脱OLワークライフスタイリスト

新井りえです。

 

「フェードインフェードアウト」式で

事務職OL→副業&OL→40歳手前で起業と

少しずつ働き方をチェンジ。

 

現在は、一択の働き方生き方から脱する

「脱OL」をテーマに「自分らしく楽しく」

日常から幸せを感じる働き方生き方の

選択肢を増やすお手伝いをしています。

 

▶︎【脱OLについてはこちら♡】

 

先月スペシャルゲストとして

参加しました

成島ちえさん住友志織さん主催

 

もっと楽しい毎日を叶える♡

「Special lunch party」

 

素敵なみなさんが

ご参加されていて

とっても楽しい時間でした~😊💖

 

 

サプライズでお花をいただき

嬉しそうな私🤭💕

 

 

今日は主催者のおひとり

住友志織さん

 

「Special lunch party」のことを

綴られたブログを

ご紹介させてください♡

 

 

 昨年のリベンジができた瞬間


 

もちろん昨年最初からイベント主催を

最後までできていたらそれが一番ベストでした。

 

だけど、昨年できなかった悔しさがあるからこそ

今回最後までやり遂げられた時は、

仮に昨年スムーズにできていた場合の

何倍も嬉しかったです

 

 

 

半年越しの達成感を味わえました!

 

 

 

昨年やり遂げられなくてずっと心の中に

最後までできなかったこと」として

モヤモヤと残っていたことが、

 

あの時の私がいたからこそ

今回もう一回すごく楽しいチャレンジができて

今度は最後までやり遂げられた」という

達成感と嬉しさに変わりました。

 

 

 

昨年からずっと持っていた

イベント主催をやり遂げる

という夢が叶いました。

 


志織さん

スペシャルゲストとして

参加させてくださり

ありがとうございました♡

 

 
前回の悔しさがあったからこそ
より何倍も楽しめましたよね✨
 
意識の変化も素敵すぎます🥺
 
お花のご用意も
ありがとうございました花束
 
 
志織さんの変化がたくさんつまった
ブログ全文は必見です!

ぜひご覧ください💖

↓↓↓

 

1人ではちょっと無理そうと

感じることも

誰かと一緒だと

実現できたりしますよね🥰

 

そんなご経験ありませんか?

 

今募集中の

WLS養成講座でも

『できない』を『できる!』に

変えるお話もお伝えしています!

 

『できない』を『できる』に変えて

あなたも夢をたくさん叶えちゃいましょう気づき

 

 

無料個別相談会も受付中です!

 

WLS養成講座に関する

ご質問もご不安も

お話くださいね😊

 

お待ちしております💖

 

 

 

ベル年2回の開催講座‼️

【WLS養成講座】

第122期 新井りえクラス

5/18(土) 13:00〜 講座スタート‼️

 

>> 詳細はコチラ

 

 

 

 

✴︎ーーーーーーー✴︎

 

▶︎【個別相談&スタイリングセッション】

講座についての個別相談や

ワークライフスタイリストが開催できる

スタイリングセッションが無料で体験できます!

 

 

 ✴︎ーーーーーーー✴︎

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

 

NEW限定3名様ディナー会in東京青山ベル

 

\毎日を特別な日にしよう!/

>>詳細はこちら♡

 

 

 

‼️今年で3周年‼️

ベル【オンラインサロン】

\まだ見ぬ新しい世界が覗ける👀✨/

👠 OLプラスサロン

 

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 

 

 

1名様追加募集→再び満員御礼!!

5月21日(火)19時開催決定‼️

【Canvaワークショップ】

>> 詳細はコチラ

 

 

 

 

\自分のことがよくわからない方へ/

ダイヤモンド 起業副業タイプ別診断セッション

9タイプの診断から自分にピッタリの

働き方や仕事への向き合い方がわかる!

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 【延長決定‼】

ダイヤモンドワタシクリエイティブ研究所

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

・リアルな起業の裏側を知りたい方

・これから副業起業を考えている方

・モチベーションUPしたい方 に

オススメの場所です♬

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼