脱OLワークライフスタイリスト

新井りえです。

 

「フェードインフェードアウト」式で

事務職OL→副業&OL→40歳手前で起業と

少しずつ働き方をチェンジ。

 

現在は、一択の働き方生き方から脱する

「脱OL」をテーマに「自分らしく楽しく」

日常から幸せを感じる働き方生き方の

選択肢を増やすお手伝いをしています。

 

▶︎【脱OLについてはこちら

 

なんと‼️

ちっしーの身にミラクルが起こり

4/6(土)までオリジナルグッズのご購入も

いただけるようになりましたぁ〜🙌💕


詳しくはコチラのライブを

お聴きください❤️


1時間半ほどあるので

ラジオ感覚で聴いてください📻💕

👇👇👇



…………………………………………

先日友人のお誘いで

ブロードウェイミュージカル

『カム フロム アウェイ』を

観に行ってきました。

 

日本初公演

ということもありますし

 

一人ひとりが実力派の

引っ張りだこのキャストの方々が

一つの作品に集まるということも

珍しいとのことで

 

すごく楽しみで

会場へ向かいました。

 

が、公演が終わった時には

溢れんばかりの涙が

ポロポロと出ていました😭

 

ミュージカルで泣いたのは

初めてだと思います。

 

 

内容はネタバレになってしまうので

あまり話さないようにしますね🤐w

 

 

2001年9月11日の

同時多発テロの裏で起きた

実話に基づいた物語を

ミュージカルにしたものなのですが

 

あの9.11の同じ時間

性別も人種も異なる

約7000人の人たちが

 

アメリカに入国することが

突如できなくなり

 

カナダにある小さな町で

5日間過ごした時に起こった

人間模様を描いていました。

 

 

その舞台を通して

私が強く感じたことは

 

困っている人に手を差し伸べられる

そんな人に私もなろう。

 

と思ったことでした。

 


といっても

 

だいそれたことを

言いたいのではなく

 

ささやかなことでも

自分ができることで

手を差し伸べられるなら

素通りせずにやろう

 

ということです。

 

 

その直後に起こった

今回のちっしーの悩みを聞いて

 

私にもできること

あるかな?

 

と考えてみたのです🤔💭

 

 

ちっしーのお悩みについては

公開ワークライフスタイリングで

インスタライブをしたので

こちらをご覧ください👇💕

 

 


そして昨日のちっしーの

ブログを読んで👇

 

 

夜23時ごろに思い付いて

早速関係者の方へ

連絡していました🤣

 

みんな奇跡的に連絡が取れて

すぐにOKもいただき


本日から期間限定で

始動します‼️

 

 

それが・・・

 

👇こちらです👇

 

 

 

2022年にちっしーが初めて

サマースタイルアワードという

大会に出場すると決めた時に

結成された

 

ちっしー応援

クラブ📣✨

 

大会当日もたくさんの方が

ちっしーの応援に駆けつけてくれて

 

その時にちっしーオリジナル

応援グッズを手にされていて

 

ものすごく感動したことを

今でも思い出します。

 


 

 

オリジナル応援グッズの

制作や販売を一緒にしていた

ゆっこりんと




あそこまでストイックに

体づくりをして大会へかける

ちっしーの情熱に

 

ちっしー本当に

すごいよね!!

 

私たちにはできないけど

ちっしーと同じ景色を

一緒に見られるの幸せだね♡

 

ちっしーが私たちでは

見ることのない世界を

見せてくれてるよね。

 

だから感謝の気持ちも込めて

精一杯応援しよう‼️

 

といった話をしたのを

覚えています。


2年前の大会裏側ショット📸

 


それが2年ぶりに

またやってくるとは…💖

 


今度はトライアスロンの

”鉄人レース”と呼ばれる大会


アイアンマン

へ挑戦したい


と言うではないですか‼️

 

 

 

だけども…

参加費用が

あと少し足りない😭



足りない理由は…

ちっしーのブログを読んでね。

 


そして久しぶりにまた

やってきた応援魂🔥🔥🔥

 


私はゆっこりんとまた

ささやかでもちっしーの応援を

できるところまでやりたいと

思ったのです。

 

 

それが・・・

 

ちっしー応援グッズの

売上を参加費に❗️

 

ということでした。

 


期間限定で復活した

ちっしー応援クラブ‼️

 

ちっしーが何かに

挑戦する時にしか

販売がない応援グッズです😊

 

 

ぜひちっしーの

応援をしたい‼️

 

と同じ気持ちでいてくださる方!!

 

応援グッズを手に

一緒にちっしーを応援しませんか⁉️

 

 

■ちっしーへの見返りはありませんが😂

純粋に応援したい方!!

 

■自分では進んで見ない景色を

ちっしーを通して見たい方!!

 

■ちっしーの挑戦する姿や発信に

勇気をもらっている方!!

 

 

ぜひちっしーへの応援

どうぞ宜しくお願いいたします💖

 

 

応援グッズの売上は

ちっしーが9月に参加予定の

 

トライアスロン界の

”鉄人レース”と呼ばれる大会

「アイアンマン」の参加費として

全て使わせていただきます🙇‍♀️


応援グッズ購入受付は

3/30までとなります!

4/6(土)まで延長いたします!


何卒応援のほど

よろしくお願いします💖

 

 

 

 

ちっしーが何かに

挑戦する時にしか

購入できない

オリジナルグッズです!



 

ちっしー応援グッズのご購入は

こちらからお願いします👇💕

 

>> 詳細&お申込

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼