脱OLワークライフスタイリスト

新井りえです。

 

「フェードインフェードアウト」式で

事務職OL→副業&OL→40歳手前で起業と

少しずつ働き方をチェンジ。

 

現在は、一択の働き方生き方から脱する

「脱OL」をテーマに「自分らしく楽しく」

日常から幸せを感じる働き方生き方の

選択肢を増やすお手伝いをしています。

 

▶︎【脱OLについてはこちら♡】

 

 
起業タイプ別診断セッションを
やっていると
 
はっきりこのタイプ!!
となる方もいらっしゃれば
 
どちらの気質もあるな~
となる方もいらっしゃいます。
 
私はBタイプですが
実は少しCタイプの気質も持っています😊
 
 
 
image
 
 
どれかにはまらいないといけない
そんなことは全くありません♡
 
 

どっちかのタイプ

じゃないとダメ!

 

 

とか全然ないのです😊

 
 
もし自己診断で悩んでいたり
活かし方でお悩みでしたら
 
ぜひ一度私のセッションを
うけてみませんか?♡
 
 

起業タイプ別診断セッション

>> 詳細はこちら

 

 

どちらの気質もお持ちの方は

例えば、

 

現在携わっている仕事で考えた時

どっちの気質が強いかな〜と

みてみるといいかもしれません気づき

 

 

どちらのタイプも

バランスよく活かせるので

それもまた素敵ですよね〜♡

 

 

私もお仕事によって

Cタイプの気質を活かしています!

 

私の起業タイプ別診断セッション

受けてくださった方が

 

診断結果に沿って、

決まった流れに従ったお話をイメージしていたので、

こんなにも温かいアドバイスを、

心を込めて教えてくだっさって、感動です✨


ここ数か月探し続けていたものに
出会えました😭


と、ご感想をくださいました🥺💕

 

 

1つのタイプにバッチリはまる方も

どちらの気質もお持ちの方も

 

診断結果に合わせて

 

今後どのような働き方ができそうなのか…

バランスよく活かすには…

 

を一緒にみつけていきます💪✨

 

 

選択肢を考えるのは

とっても得意なんです♡

 

 

あなたのタイプを知って

一緒に活かし方を

見つけましょう✨

 

 

 

\自分のことがよくわからない方へ/

ダイヤモンド 起業副業タイプ別診断セッション

9タイプの診断から自分にピッタリの

働き方や仕事への向き合い方がわかる!

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

NEWWLS養成講座 第122期 新井りえクラスハイヒール

 

image

>>WLS養成講座の詳細はこちら

 

    

WLS養成講座がプチ体験できる!

模擬講座&新井りえクラス説明会

 

>>お申込みはこちら

 

WLS養成講座無料相談会📝

【新井りえクラス】

 

>>個別相談会はこちら

 

 

 

 

 

ベル【オンラインサロン】

\まだ見ぬ新しい世界が覗ける👀✨/

👠 OLプラスオンラインサロン

 

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 

 

 

 

 

 【2024年も何かあるかも!】

ダイヤモンドワタシクリエイティブ研究所

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

・リアルな起業の裏側を知りたい方

・これから副業起業を考えている方

・モチベーションUPしたい方 に

オススメの場所です♬

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 

【大人気な起業家たちが勢揃い】

ダイヤモンド リサホテル

誰でも無料で見られるリサホテル専用サイトは

公式LINEをご登録いただくとご覧頂けます

 

>> リサホテル公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼