脱OLワークライフスタイリスト

新井りえです。

 

「フェードインフェードアウト」式で

事務職OL→副業&OL→40歳手前で起業と

少しずつ働き方をチェンジ。

 

現在は、一択の働き方生き方から脱する

「脱OL」をテーマに「自分らしく楽しく」

日常から幸せを感じる働き方生き方の

選択肢を増やすお手伝いをしています。

 

▶︎【脱OLについてはこちら

 

 

先日WLS養成講座

111期エンジェルクラスが

 

半年間の学びを終えて

卒業されました😭🎓✨

 

 

 

どの子もみんな

日常からミラクル変化を

感じるようになって

 

毎回、講座の中で

その変化を聞いては

感動していた半年間。

 

 

本当にあっという間だった✨

 

 

半年って聞くと

まだ時間があると思いがちだけど

 

実際にその環境に

身を置いてみると

本当にあっという間‼️

 

 

そう感じるのはやっぱり

そこでの時間を

楽しく過ごしていた証拠だと思う。

 

 

楽しいことって

1時間が5分に感じたり

しますよね😂

 

 

そんな楽しい環境に

身を置きながら

 

自分自身と向き合って

しっかりマインドを

整えていける場所が

 

このワークライフスタイリスト®︎養成講座

なのです!!

 

 

今春もいよいよ

新たなクラスの募集が

スタートしました〜👏 👏 👏 

 

 

 

今期は119期〜125期の

7クラスが開講です!

 

 

 

毎回いただくお悩みの1つに

 

どの講師も素敵なので

講師選びに迷います🥺

 

という嬉しいお悩み♡

 

 

そうなんです‼️

 

どの講師も

「自分らしさ」を持って

発信しているので

素敵なんですよね✨

 

悩むお気持ち

めちゃめちゃわかります❗️

 

 

そんな時は

 

自分の直感に

従ってみる

 

というのもありです☝️✨

 

 

講師が開催している

相談会やイベントなどに

参加してみて

 

講師の雰囲気や話し方などを

実際に見てみると

 

直感的に「この人かも!」

というセンサーが

発動するはずです♡

 

 

頭で考えず

心で感じたままに

選んだ講師は

 

今あなたにとって必要な

講師だったりします。

 

 

なので、

 

講師選びに迷っている方や

講座内容について詳しく知りたいという方は

 

気になる講師に会いに

行ってみてくださいね♡

 

 

そういう私ももちろん

イベントや相談会を開催します〜💖

 

 

新井りえクラスって

どんなクラスなの?

 

新井りえってどんな人なの?

 

と興味を持ってくださった方に

朗報です♡🤭

 

 

 

  WLS養成講座がプチ体験できる!模擬講座&新井りえクラス説明会

 

ワークライフスタイリスト®︎養成講座が

無料で覗けるチャンス!!

 

実際に講座で使用するスライドを使って、

講座受講をプチ体験していただける

模擬講座を開講します✍️

 

気になる方はぜひこの機会に

ワークライフスタイリスト®︎の世界を

覗きにいらしてくださいね♡

 

模擬講座は全5回!

各回の講座内容を一部抜粋。

実際のワークもご用意しています♡

 

 

■開催日

 

 

 👇👇👇

 

 

 

 

  WLS養成講座無料相談会📝【新井りえクラス】

 

今回もたくさんの日程を

ご用意しました♡

 

個別でのご相談タイムとなりますので

周りを気にすることなく

あなたのお悩みや想いを

そのままぶつけてください☺️

 

「変わりたい!」けど…

というその思いに蓋をせず

 

人に話すことで

解決策が見つかることも

たくさんあります。

 

WLSのマインドを身につけることで

この先もしマインドが

ブレることがあったとしても

 

この講座での学びが

軸を戻してくれる

助けをしてくれます。

 

 

その戻し方を

知っていると知らないとでは

 

人生の楽しみ方にも

大きな差が出てきます!!

 

 

お一人おひとりのお悩みに対して

WLS養成講座がどう活かせるのかも

個別でお話しさせていただきますね♡

 

 

【4月開催日程】

4/9(火)、4/14(日)、4/17(水)、

4/20(土)、4/23(火)、4/27(土)、

4/30(火)

 

【開催時間】

①13:00~14:00

②14:30~15:30

③16:00~17:00

④17:30~18:30

⑤19:00~20:00

⑥20:30~21:30

 

※曜日によって異なる場合があります

 

上記の日時でご都合が合わない方は

別日での調整も可能な場合もありますので

下記のフォームよりお知らせください😊

 

 

5月も相談会は開催予定ですが

お悩みはなるべく早めの解決が

オススメです♡

 

 

個別相談会はこちらからお申し込み下さい✨

 👇👇👇

 

 

 

 

WLS養成講座

第122期 新井りえクラス詳細

————

【5月スタート土曜日クラス】

 

■日程

5/18・6/01・6/15・6/29・

7/13・7/27・8/10・8/24

 

■時間

初回(5/18)と最終回(8/24) 

13:00〜18:00

10:00-15:30(※途中30分のお昼休憩あり)

2回目から7回目:13:00〜15:30

10:00-12:30

※時間が変更となりました

 

■場所

初回と最終回:東京都内の会場&ZOOM

2回目から7回目:オンライン(ZOOM)

 

 

>>WLS養成講座の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

👼111期クラス卒業生さんの変化🎓

 

👼 イマイミホさん

    

【Before】

仕事中いつもイライラしていて謙虚になれない自分が嫌でしかたがなかった。 働き方を変えたいけど何をすればよいのかが分からず、行動に移せないことにも悩んでた。

 

    

【After】

•毎日を楽しめるようになった

 •周りの人から『ポジティブだね』と言われることが増えた

 •やりたいことに挑戦するようになった

 •物事を難しく考えなくなった

 •パートナーシップが良くなった

 •ネガティブになった時、解決策を見つけ出そうと考えるようになった

 •起業されている方達との接点ができた

・今までとは違う環境に身を置けている

 •Instagramの投稿ができるようになった

 •一緒に頑張れる仲間ができた

 

 

 

👼 S.S.さん

    

【Before】

こんなもんなのかなぁ、自分の人生って…

みたいな感じでふわふわしていた

 

    

【After】

自分の人生に自分が責任を持つことが、

生きることの根本だということを実感して

力が湧いてきた

 

 

 

👼Y.E.さん

    

【Before】

あまり悩みはありませんでした(笑)

 

    

【After】

同じ価値観の友達がたくさんできて

とても楽しい日々を過ごせるようになった

 

※価値観の合う友達が年齢を超えて

出会えるのはこの講座の醍醐味です♡

 

 

 

👼コバヤシモエさん

    

【Before】

自信がなく

変わりたいけどどうしたらいいか

わからなかった

 

    

【After】

自分はありのままでいいんだと

思えるようになり、

自分の感じていることに

素直に行動できるようになった。

自分の感覚に意識を向けて、

いい気分でいることを大切にしていたら

ミラクルもたくさん起きました!

 

 

この変化はほんの一部❗️

半年間の中でたくさんの変化を

一人一人が感じてくれていました💖

 

 

次はあなたの番‼️

 

 

122期クラスでお会いできることを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼