脱OLワークライフスタイリスト

新井りえです。

 

「フェードインフェードアウト」式で

事務職OL→副業&OL→40歳手前で起業と

少しずつ働き方をチェンジ。

 

現在は、一択の働き方生き方から脱する

「脱OL」をテーマに「自分らしく楽しく」

日常から幸せを感じる働き方生き方の

選択肢を増やすお手伝いをしています。

 

▶︎【脱OLについてはこちら♡】

 

 

先週より募集開始しました

お食事会付き♡Canvaレッスン
 
早速お申込みもいただき
ありがとうございます飛び出すハート
 
 

 
先日外部講師として
Canvaでスライドなどを
お伝えする機会がありました
 
 
 
この機会を通して
Canva大好きっ子の私には
基本操作でも
 
この方法を知っていれば
もっとサクッと作れるのに!
もっとおしゃれなデザインを作れのに!
 
と思う操作があることを
改めて実感しました🤔💭
 
 
そこから
 
Canvaの世界を
楽しんでもらいたい!
もっと伝えたい!!
 
気持ちがあふれて
今回リアルレッスンを企画💖
 
 
オンラインでのレッスンも
もちろんよいのですが
 
やはり同じ画面を見ながら
お伝えできる対面レッスンは
 
もっとスムーズに伝えられて
もっとCanvaを楽しんでもらえる♡
 
と考えています🥰
 
 
今回はさらにわかりやすく
スキルを身に付けていただけるように
 

パソコン操作が多い方向けと

スマホ操作が多い方向けに

 
分けての開催にしました✨
 
 
パソコンにしかない機能
 
同じ機能だけどスマホだと
わかりにくい機能
 
お伝えできます!
 
 
とのインスタグラムライブで
 
今回のイベントや
私のCanvaへの熱い気持ちを
お話しています
 
ぜひご覧ください♡
↓↓↓
(イベントについては18分頃~です)
 
 
デザインを楽しみたい方にも
自分の世界観を出すためにも
デザイナーとして活躍したい方にも
 
Canvaはとても大事なツール上差し
 
 
5年前から毎日のように
パソコンでもスマホでも
Canvaを使っている
 
Canva大好きっ子の私
だからこそお伝えできる
Canvaレッスンです✨
 
 
特典も大充実なので
ぜひご覧ください気づき
 
 
この機会を
絶対見逃さないでくださいね!!


 

ベル【1day】Canvaレッスン(お食事会付き)

 

 

【パソコン操作】が多い方

3/23(土) 東京都内にて

 レッスン|11:00〜13:30

お食事会|14:00〜16:00

 

……………

 

【スマホ操作】が多い方

3/24(日) 東京都内にて

 レッスン|11:00〜13:30

お食事会|14:00〜16:00

 

 

>>詳細はこちら

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

 

ベル【オンラインサロン】

\まだ見ぬ新しい世界が覗ける👀✨/

👠 OLプラスオンラインサロン

 

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 

 

 

\自分のことがよくわからない方へ/

ダイヤモンド 起業副業タイプ別診断セッション

9タイプの診断から自分にピッタリの

働き方や仕事への向き合い方がわかる!

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 【2024年も期間延長❗️】

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね♬

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼