こんにちは、新井りえです♡

ご訪問くださりありがとうございます❣️

 

「フェードインフェードアウト」式で

事務職OL→副業&OL→起業へと

働き方を少しずつチェンジ!

 

現在は、一択の働き方生き方から脱する

「脱OL」をテーマに発信&活動。

 

「自分らしく楽しい」働き方生き方の

選択肢を増やすお手伝いをしています。

 

【脱OLについてはこちら♡】

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 
 
3月1日にスタートしました
『30日間チャレンジ』
 

私が主宰してます

OLプラスオンラインサロンのメンバーちゃんや

副サポ受講生さんたちが

参加してくださっています😊

 

 

私も早速目標を

専用オープンチャット内で

宣言しました💪✨

 

楽しく目標に向かって

一緒にがんばりましょう!

 

こちらのブログも

ぜひご覧ください💖

↓↓↓

 

 

サロンメンバーでもある

成島ちえさん

 

サロンのことや

30日間チャレンジへの想いを

ブログに綴ってくださいました♡

 

 

 「30日間チャレンジ」に参加☆


 

昨日から、『30日間チャレンジ』というイベントが始まりました爆  笑

 

 

こちらのイベントですが、

仲間と一緒に30日間、それぞれの目標に向かって、

 

 

「これをやるチュー!!」と 宣言をして、

励ましあって、みんなで盛り上がりながらチャレンジを成功させるキラキラ

 

 

という素敵な企画なんですグッ

(専用のオープンチャットまである手厚いお心遣いにも感謝おねがい

 

 

1人じゃないって本当に心強いですよねおねがいピンクハート

 

 

せっかく昨日から再開したブログ照れ

この機にこれにも乗っちゃえースター…と、

軽い気持ちで 、わたしは

 

 

「30日間ブログに挑戦!!爆  笑飛び出すハート

 

 

と宣言をしてみました!! 

 


ちえちゃん、ありがとうございます♡

 

オープンチャットにも

早速宣言してくれて

ありがとう!!

 

 

そしてなにより

サロンやサロンメンバーちゃんとの交流を

楽しんでくれていて

うれしいです🥺💕

 

 

サロンの楽しさを

たくさん書いてくださっている

ブログをぜひご覧ください💖

↓↓↓

 

先日も新しいお仲間ちゃんが

増えました✨

 

 

当日のフライデーライブでは

新メンバーさんへ

コメントで「はじめまして」などと

ご挨拶もしてくださり🥺

 

優しくて素敵なメンバーちゃんばかりなので

安心してお越しくださいね気づき

 

お仲間募集中です

 

 

 

ベル【オンラインサロン】

\まだ見ぬ新しい世界が覗ける👀✨/

👠 OLプラスオンラインサロン

 

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 


 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

ベル【1day】Canvaレッスン(お食事会付き)

 

 

【パソコン操作】が多い方

3/23(土) 東京都内にて

 レッスン|11:00〜13:30

お食事会|14:00〜16:00

 

……………

 

【スマホ操作】が多い方

3/24(日) 東京都内にて

 レッスン|11:00〜13:30

お食事会|14:00〜16:00

 

 

>>詳細はこちら

 

 

 

\自分のことがよくわからない方へ/

ダイヤモンド 起業副業タイプ別診断セッション

9タイプの診断から自分にピッタリの

働き方や仕事への向き合い方がわかる!

 

>> 詳細はこちら

 

 

👠 副業サポートアカデミー 👠

あなたの不安が安心に変わる❣️
サポート体制充実の環境をご用意しました。

    

    

<こんな方にオススメです♡>

*副業初期〜中期の方

*これから副業を考えている方

*資格や学びを活かしたい方

*収入の入口を増やしたい方

*集客やビジネスを学びたい方    

>>詳細はコチラ

 

 

 

 【2024年も期間延長❗️】

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね♬

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼