ご覧くださりありがとうございます。

脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 

 

今日から2月。

 

1月はたっぷりのんびり

マイペースに

過ごさせていただき

 

ようやくエンジン全開で

心も体も過ごせるように

なりました!!

 

月も変わり、

気分一新♡

 

今日のToDoを

朝の7時から気持ちよく

こなしていましたが

 

午後にちょっと久しぶりに

イラっ💢とした

できごとが…😡


いつもなら

笑って過ごしていた

私ですが

 

今回はなぜか

ムカムカが…w

 

 

クレームを入れようかと

クレームの下書きをしたほど🤣

(よっぽどですよねw)

 

 

でもクレーム内容を

書いているうちに

 

そのイラっとした

できごとのお陰で

 

助かったことも

あることに気づいたのです。

 

 

例えば…

 

待っている間に

インスタのリール動画を

撮影できた。

 

 

読みたい本を鞄に入れていて

ゆっくり読書タイムができた。

 

 

お昼食べていなかったから

しっかり食べることができた。

 

 

視点を変えたら

 

嫌なことはあったけれど

そのお陰で

できたこともあって

 

 

下書きしたクレームを

削除しました🤭w

 

 

その場の感情だけで

行動すると危険だと

 

そういえば

よく言いますよね!

 

 

怒りの感情を

無理やり静める必要は

ないけれど

 

 

少し冷静になると

 

そのお陰で救われたことや

助かったことがあることを

忘れないようにしよう!

 

と2月早々、大切な気づきを

自分の体験から学びました🤭

 

今月は他にもどんな体験から

気づきを得るのか楽しみです♡

 

2月も自分らしく、楽しく。

 

えいえいお〜📣✨

 

写真と怒りのできごとは全く関係ありません笑


写真は先日海外出張に行っていた旦那さんから

お留守番のご褒美にお土産を頂いた時の1枚。

長めのお留守番も悪くない😁笑笑

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

ベル【オンラインサロン】

\まだ見ぬ新しい世界が覗ける👀✨/

👠 OLプラスオンラインサロン

 

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 

 

\自分のことがよくわからない方へ/

ダイヤモンド 起業副業タイプ別診断セッション

9タイプの診断から自分にピッタリの

働き方や仕事への向き合い方がわかる!

 

>> 詳細はこちら

 

 

 【2024年も何かあるかも!】

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね♬

 

>> 詳細はこちら

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼