ご覧くださりありがとうございます。

脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 

 

今日はOLプラスオンラインサロンの

幹部メンバーちゃん達と

ランチミーティング。



2021年に1人で運営を始めた

OLプラスオンラインサロン。

 

当時は1年間限定の

オンラインサロンの

予定でした。

 

けれど、

 

1年間続けた時、

 

ずっとサロンにいてくれた

メンバーちゃん達との繋がりが

とても強くなっていたことに気づき

 

このままサロンを閉めるのは

せっかくご縁ができたみんなと

離れてしまうわけで

 

それは寂しいな…

 

という思いが強くなり

 

よし‼️

もう1年続けてみよう。

 

と決意して続けた結果…

 

 

今年で3年目に

なります♡



 

2年目に入った時

 

このサロンを一緒に

盛り上げてくれる

仲間が欲しいな…

 

と思い、

 

初期からオンラインサロンに

在籍してくれている

メンバーちゃん数人に

お声掛けしたところ

 

私の想いに共感してくれたり

「運営側も楽しそう!」と

感じてくださり

 

いま一緒にオンラインサロンの

運営に携わってくれています。



 

サロンをより楽しく

より充実したものにしよう

 

という同じ想いがある

メンバーだから

 

私の「これやりたい!」

「これどう思う?」という

提案に対して

 

「それならこうしたらいいかも」

「○日にはみんなに伝えないとだね」

「それもいいけどこんなのはどう?」

 

と、1人では考えつかない

アイデアやアドバイスが

どんどん出てくるのです。

 

「なるほど!」

「確かに!!」

「それもいいね♡」

 

と、ミーティングは

いつも大盛り上がり♡

 

 

それほどこのサロンを

同じように大切に思って

くれているのだと

 

いつも感謝の気持ちで

いっぱいになります。

 


運営の面だけでなく

私のメンタル面も

支えてくれている

心強い幹部ちゃん達。

 

 

神秘書ちゃんも入れると

いまサロンの運営は

私を入れて5人。

 


正直、

 

サロンの在籍人数に対して

贅沢すぎる運営人数だと

思っています。

 

 

そこもこのサロンの魅力

だと私は思っています😊

 

 

主宰者1人の考えだけでなく

幹部メンバーたちの様々な

考えや意見も取り入れることで

 

よりサロン活動の充実さや

豊富な企画が生まれるので

 

1年目よりも2年目

2年目よりも3年目…と

 

ワクワクするようなサロンに

育っているのだと思います。

 

 

私はこのサロンで初めて

「チームで働く」という

経験ができています。

 

 

私ひとりでできることなんて

ひと握りです。


チームでやっているからこそ

できることがたくさんあります。

 

 

毎月開催の満月ライブや

半年に1回の全員プレゼント企画。

 

年に2回あるサロンパーティーの

企画から当日の運営まで。

 

 

チームで動かすエネルギーは

とっっても大きい♡

 

 

そんな心強い幹部ちゃん達と

また今年もサロンを

盛り上げていけることを

幸せに思います♡

 

 

もちろん!!

 

在籍してくれてる

サロンメンバーちゃん達の

存在もとっても大きいです❣️




毎週金曜日に配信している

フライデーライブでの

コメントのやり取りは

 

天然すぎる私の発言に

すかさず突っ込んでくれる

メンバーちゃん達ばかり😂

 

突っ込まれないと

全然気づかないほど

私の発言ってぶっ飛んでいる

みたいなのですが…😅

 

本人は全然気づかないので

毎回どんなツッコミがくるのか…

私の楽しみの1つでもあります❗️w

 

 

優しい世界で

優しい方たちが集まっている

OLプラスオンラインサロン。

 

 

絶賛お仲間

募集中です♡

 

👇👇👇

 

ベル【オンラインサロン】

\まだ見ぬ新しい世界が覗ける👀✨/

👠 OLプラスオンラインサロン

 

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

👠 副業サポートアカデミー 👠

\2024年こそ飛躍の年に‼️と思っている方へ/

あなたの不安が安心に変わる❣️
サポート体制充実の環境をご用意しました。

 

 

    

<こんな方にオススメです♡>

*副業初期〜中期の方

*これから副業を考えている方

*資格や学びを活かしたい方

*収入の入口を増やしたい方

*集客やビジネスを学びたい方

 

>>詳細はコチラ

 

 

\自分のことがよくわからない方へ/

ダイヤモンド 起業副業タイプ別診断セッション

9タイプの診断から自分にピッタリの

働き方や仕事への向き合い方がわかる!

 

>> 詳細はこちら

 

 

 【2024年も何かあるかも!】

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね♬

 

>> 詳細はこちら

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼