脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 
2024年の目標やテーマは
決められましたか?キラキラ
 
 
自分の魅力を活かしたい!
好きなことを仕事にしたい!
自分に合った働き方をしたい!
 
こんな目標やテーマにされた方も
いらっしゃるかなと思いますニコニコ
 
 
副業・起業や働き方についても
情報があふれている今PC
 
 
情報が多すぎて
何をしていいのか

わからなくなったり

 

自分に何が合っているか

わからなかったり

 

混乱することも🤦‍♀️

 

 

そんな時に大事なことは

 

『自分を知ること』

 

自分らしい生き方働き方を叶えるなら

自分を知ることは

必要不可欠!

 

 

起業タイプ別診断セッション

 

は自分を知るのにオススメのセッションです♡

 

 

「起業タイプ診断」

であなた自身を生かした働き方を知り、

 

「ブランディングタイプ診断」

であなたの「魅せ方」を診断

 

その結果をもとに

 

私のよりそい力を活かした

「個性発見スタイリングセッション」

でお一人おひとりに合わせて

 

あなたの可能性を広げる

お手伝いをいたします!

 

 

 

自分のタイプを知ると、

自分を受け入れることが

できるようになって

 

自分のペースで

全集中できるようになります♡

 

 

ダイヤモンドスッキリしました!

ダイヤモンド行動しやすくなった

ダイヤモンド生きやすくなった

ダイヤモンドムリしなくていいんだ!と思えた

 

 

とのお声をたくさんいただく

起業タイプ別診断セッションで

自分を知って

 

2024年の第1歩を

踏み出してみませんか?

 

 

くわしくは詳細はこちら

からご覧ください💖

 

 

 

本質を活かして私らしく働く!

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの本質からオススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案します!

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

起業副業に自分の本質を活かしたい!!

会社組織の中で自分の役割を活かしたい!

これからの働き方の参考にしたい!!

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

 

 

👠 副業サポートアカデミー 👠

\2024年こそ飛躍の年に‼️と思っている方へ/

あなたの不安が安心に変わる❣️
サポート体制充実の環境をご用意しました。

 

 

    

<こんな方にオススメです♡>

*副業初期〜中期の方

*これから副業を考えている方

*資格や学びを活かしたい方

*収入の入口を増やしたい方

*集客やビジネスを学びたい方    

>>詳細はコチラ

 

 

 

ベル【オンラインサロン】

\まだ見ぬ新しい世界が覗ける👀✨/

👠 OLプラスオンラインサロン

 

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 

 

 

\自分のことがよくわからない方へ/

ダイヤモンド 起業副業タイプ別診断セッション

9タイプの診断から自分にピッタリの

働き方や仕事への向き合い方がわかる!

 

>> 詳細はこちら

 

 

 【2024年も期間延長❗️】

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね♬

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼