ご覧くださりありがとうございます。

脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 

あと数時間で

2023年も終わりですね☺️


今日は18時近くまで

大掃除してました😅


やり出したら

あっちもこっちも

気になる箇所が増えてきて…笑



ゆっくり2023年を

振り返りながら

ブログを書こうと思ったのに...


結局いつも通りの

年末を過ごしています😆


我が家の年越しそばは

にしんそばなのですが


2人で今年を振り返りながら

先ほど美味しくいただきました☺️



今年は新しいことに

色々とチャレンジした年でした。


【1月】

リアル読書会を開催📚



【2月】

トッキーさんに会いに

スナックトッキーへ参加🥂


素敵な方々とのご縁ができました♡



【3月】

ブーケ作りに挑戦💐


見るとやるとでは全然違くて

意外と難しかったです😅



WLS養成講座りえりえクラスの

受講生さんたちとの

合同交流会も開催🎉✨



初めて名古屋でも

イベント開催してましたー🙌💕


ご参加くださった皆さまが

優しくて終始癒されました😭



宮本佳実さんの新オフィスにも

講師たちとお邪魔しました❣️


夜はクラブヨシミストのライブへ

みんなと参加!



GUCCIカフェでのお茶会も

開催🫖✨



【4月】

あやモンのお花見イベントにも

参加🌸



さらに!


初めての撮影会も

企画して開催📸





【6月】

大人百花読者モデルオーディションにも

チャレンジ年でした📣✨


たくさんの方が応援してくださって

感謝の気持ちでいっぱいになりました😭




一時は1位になったことも…

みんなの応援のお陰でした😭🙏💕



OLプラスオンラインサロン

2周年パーティーも開催🎉


サロンでパーティー開催は

コレが初めて!!


幹部メンバーちゃんと

作り上げたことが

すごく懐かしい😌笑


【7月】

あやモンとのコラボ企画で

BBQイベントを開催🍖



【8月】

初めて横須賀へ。

お友達のアイシングクッキー工房へ

サロンメンバーちゃん達と

お邪魔してきました🍪



ChatGPTイベントも

の試みだったなぁ〜🤔



ビジネスの師匠でもある

伊藤宏美さん(写真右上)の

オフィスにも初めて行ってきました♡



【9月】

沖縄でウェディングフォトにも

チャレンジ💍✨




撮影予備日が作れず…💦

天候が心配でしたが

撮影の時だけなんとか恵まれました🙌💕



【10月】

お会いしてみたかった

ももちさんに初めて

リアルで会えました♡


繋いでくださった

たかよさんありがとう😍



オンラインでは

何度もお会いしていたし

イベントもやっていたけれど


実はリアルが初めて!!という

マヤ暦のりぃさんにも会えました♡



出産前にWLS講師仲間の

ゆっこりんに会いに

初めての水戸へ🚃

友人の中西リサさんと。


私、事前に乗車券購入したのに

当日、遅れて電車乗れなくてꉂꉂ😅


リサさんだけ先に行ってもらった

という珍事件も忘れられない

出来事だったなぁ🤣



【11月】

ラジオにも挑戦✨✨



FM名古屋のハピスタ

パーソナリティの奥井真実子さん&

WLS講師仲間のあっちゃんと。



さらに‼️

ヨシミストコンサートへも参加✨


相棒の水嶋あさ美ちゃんと

初コラボ参加❤️


久しぶりに眠っていたオーボエを

引っ張り出してきました😆



当日まで譜読みし合っていたなぁ🤭


聴きにきてくださった皆様

ありがとうございました😭




コンサート後は…


初めて『酉の市』へ。

初めて熊の手を購入❤️



【12月】

YMO認定講師達と

クラブヨシミスト主催のイベントを開催。


来年は東京以外でも開催するので

お楽しみにーー🥰



プライベートでは

初めて高知県へ降り立ちました🛬




今年もたくさんの方に

支えられた1年でした🥺❤️


来年もまだ見ぬ新しい世界を覗きに

色々なことにチャレンジしていきたいと

思います☺️


みなさま良いお年をお迎えください🎍



そして来年もどうぞ

宜しくお願いします❣️ 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

👠 副業サポートアカデミー 👠

\2024年こそ飛躍の年に‼️と思っている方へ/

あなたの不安が安心に変わる❣️
サポート体制充実の環境をご用意しました。



    

<こんな方にオススメです♡>

*副業初期〜中期の方

*これから副業を考えている方

*資格や学びを活かしたい方

*収入の入口を増やしたい方

*集客やビジネスを学びたい方


>>詳細はコチラ

 

 

ベル【オンラインサロン】

\まだ見ぬ新しい世界が覗ける👀✨/

👠 OLプラスオンラインサロン

 

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 

 

 

\自分のことがよくわからない方へ/

ダイヤモンド 起業副業タイプ別診断セッション

9タイプの診断から自分にピッタリの

働き方や仕事への向き合い方がわかる!

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 【2023年限定‼︎】

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね♬

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼