脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 
 

一人だと諦めてしまうことも

 

誰かが一緒だと1歩踏み出せる!

続けられる!

 

そんなご経験、

みなさんもありませんか?ニコニコ

 

 

副業・起業だと

一緒に頑張ったり応援し合う仲間や

相談できる相手が

周りになかなかいなくて

 

立ち止まってしまうことも

あるかと思います😔

 

 

そんな時

あなたの1番の応援者として

よりそい、サポートするのが

 

こちらのよりそい個別セッションです

 

 

>> 詳細はこちら

 

 

個別だからこそ

たっぷりよりそい

 

お一人おひとりの

現在地と理想の未来に合わせて

具体的にアドバイスします上差し

 

 

 

 

時にはもやもやをスッキリさせるために

一緒に原点に戻ったり

 

来年のスケジュールを立てながら

一緒にワクワクしたり

 

最近のSNS投稿を見て

アドバイスをしたり

 

SNS投稿やCanvaの知識をお伝えしたり

 

完全オリジナルの内容で進めることも

魅力の1つハートのバルーン

 

 

 

こちらのセッションを

ご受講くださったみなさまからは、

 

ダイヤモンド明るい雰囲気や真摯な姿勢をみて
りえさんなら一緒に寄り添ってくれそう

 

ダイヤモンド無理強いせず、私のペースに合わせて

セッションしていただき、

ありがとうございました!

 

ダイヤモンド真摯に悩みに向き合ってくださる

 

ダイヤモンド私の心の支えになっています

 

ダイヤモンド最後まで安心して受講できました

 

ダイヤモンドタイトル通り1対1の寄り添ったセッション

 

ダイヤモンド毎回親身になってアドバイスを下さり

その人の「好き」を引き出してくれる講座

 

など

まさに名前通りのセッションとの

ご感想をたくさんいただきますハートのバルーン

 

 

 

みなさんがご自身のペースで

1歩1歩前に進まれている姿に

 

私も毎回感動です😭❤️

 

 

 


 

こちらのよりそい個別セッション
年内で受付終了予定です注意

 

個別でたっぷりよりそってほしい方は

今がチャンス!

 

 

✓モンモンした感情から抜け出す方法を知りたい

✓「いま」やるべき行動を知りたい

✓OL・会社員以外のあなたらしい働き方が見つけたい

✓本当の自分を見つけたい

 

 

1つでも当てはまる方はぜひお越しください♡

 

お見逃しなく上差し気づき

 

\単発or継続コースご用意しました/

ハイヒール よりそい個別セッション

今の働き方生き方にモンモンしていて

「もういいかげん抜け出したい!」そんな方におすすめです!

「脱OL」をコンセプトに

OL(会社員)という働き方生き方にとらわれず

新しいワークライフスタイルをご提案させていただきます

 

>> 詳細はこちら

 


 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

 

 

\1月開講✨無料説明会開催中/

 

image

 

LINE公式にご登録の上

無料説明会へのZoomリンクの

ご案内をお待ちください♡

 

画面オフ・チャット参加

ちょっとだけ参加もOKです👌

 

 

 

 

ベル【オンラインサロン】

\まだ見ぬ新しい世界が覗ける👀✨/

👠 OLプラスオンラインサロン

 

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 

 


 

 

\自分のことがよくわからない方へ/

ダイヤモンド 起業副業タイプ別診断セッション

9タイプの診断から自分にピッタリの

働き方や仕事への向き合い方がわかる!

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

 

【2023年限定】

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼