脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 

 

 

ねぇ、知ってる?!

 


あなたにも

無限の可能性が

あるんだよ♡

 

 

あなたの理想とペースに合わせて

寄り添いながら1番の応援者としてサポート

するのがこちらの

 

よりそい個別セッション

>> 詳細はこちら

 

 

 

こちらのセッションを

ご受講くださったみなさまからは、

 

ダイヤモンド明るい雰囲気真摯な姿勢をみて
りえさんなら一緒に寄り添ってくれそう

 

ダイヤモンド無理強いせず、私のペースに合わせて

セッションしていただき、

ありがとうございました!

 

ダイヤモンド真摯に悩みに向き合ってくださる

 

ダイヤモンド私の心の支えになっています

 

ダイヤモンド最後まで安心して受講できました

 

ダイヤモンドタイトル通り1対1の寄り添ったセッション

 

ダイヤモンド毎回親身になってアドバイスを下さり

その人の「好き」を引き出してくれる講座

 

など

まさに名前通りのセッションとの

ご感想をたくさんいただきます飛び出すハート

 

 

 
先日も受講生さんから
うれしいご報告をいただきました!
 
 
 

 

 

家事や育児があり

限られた時間の中で続けてこられた

受講生さんからのご報告に

 

感動ですえーんキラキラ

 

本当にすごい成果キラキラ

 

 

こちらのセッションは

内容も日程も

 

お一人おひとりに合わせた

完全オリジナルなセッション上差し


 

お仕事に

家事に

育児に…

 

忙しい日々の中、

気になっている講座があっても

 

日程があらかじめ決まっていると

なかなか受講できないから

諦めてしまうもやもや

 

という方もいらっしゃると思います。

 

 

日程も個別でご調整できますので

そんな方にもオススメのセッションです気づき

 

最後まで安心して

ご受講いただけます!

 

 

「1回のセッションはできませんか?」

とのお声をたくさんいただき

 

1回のみのコースもご用意しました!

 

 

諦める前に

まずは新井りえに

会いにきてくださいね♡

 

 

セッションの詳細は

下の詳細はこちらより

ご覧くださいピンクハート

 

 

ご質問はLINE公式へ

お気軽にどうぞ😊

 

画面をタップ♡

↓↓↓

(または、@riearai で検索下さい)

 

 

 

\単発or継続コースご用意しました/

ハイヒール よりそい個別セッション

今の働き方生き方にモンモンしていて

「もういいかげん抜け出したい!」そんな方におすすめです!

「脱OL」をコンセプトに

OL(会社員)という働き方生き方にとらわれず

新しいワークライフスタイルをご提案させていただきます

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

 

ベル【オンラインサロン】

\まだ見ぬ新しい世界が覗ける👀✨/

👠 OLプラスオンラインサロン

 

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 

 

 

\自分のことがよくわからない方へ/

ダイヤモンド 起業副業タイプ別診断セッション

9タイプの診断から自分にピッタリの

働き方や仕事への向き合い方がわかる!

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

 

【2023年限定】

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼