脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 
 

 

今年3月から始めました

『ワタシクリエイティブ研究所』

>> 詳細はこちら

 
 
今やなんと

参加してくださるメンバーさんが

なんと130人を超える

コミュニティーに気づき

 

起業仲間の

あきちゃん(佐倉あきさん)と

あっちゃん(パッションあつひさん)と

 

無料だけど

私たちの経験を学びを

ガチで伝えています!

 

 

すごく楽しませていただいていますラブラブ

 

とのお声もたくさんいただき

うれしいです!

 

 

ダイヤモンド仲間がいる環境に身を置きたい

ダイヤモンドガチで人生変えていきたい!

ダイヤモンド3人のガチトークを聞いてみたい

 

そんな方にオススメのコミュニティーです上差し

 

参加方法はこちらから

↓↓↓

 詳細はこちら

 

 

そしてこの度ラボのメンバーさんが

素敵なお茶会を企画してくださいましたキラキラ

 

私はスペシャルゲストとして

参加させていただきます♡

 

 

9/30(土) 13:00~15:00

>>詳細はこちら

 

 

こちらなんとあっという間に

残席2名様

となってしまいました!

 

ラボメンバーさんは

割引価格でご参加いただけます♡

 

ラボご参加とあわせて

ぜひ詳細ご覧くださいね上差しキラキラ

 

 

私たちと一緒に

遠慮なく大きな理想を

たくさん語り合いましょうハートのバルーン

 

 

9月からは

3人のガチセミナー

を予定しています上差しキラキラ

 

 

ラボ内というクローズドな場所

だからこそお話できる!

 

かなり有料級の内容

なりそうな予感ウインク

 

 

まだまだ間に合います!

 

コミュニティーで

お会いできますことを

楽しみにしています🤗❣️

 

 

お2人のブログも

ぜひご覧くださいね♡

 

■佐倉あきちゃん

 

 

 

■あっちゃん(パッションあつひ)

 

 

 

 

\ラボメンバー3人の初チャレンジ企画❗️/

エネルギーUPアフタヌーンティー

9/30(土) 13:00~15:00

私もスペシャルゲストとして

参加させていただきます♡

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

 

>>詳細はこちら

 

 

 

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

 

【2023年限定】

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね

 

>> 詳細はこちら


 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 


 

 

\リニューアルし再始動しました‼️/

👠 OLプラスオンラインサロン

 

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 

 

 

【8月末まで特別価格でご案内!】

 

\副業から脱OLへ/

6か月間の副業サポートアカデミー

好きなことでファーストキャッシュを経験しよう♡

 

>>詳細はこちら♡

 

 

 

\単発or継続コースご用意しました/

ハイヒール よりそい個別セッション

今の働き方生き方にモンモンしていて

「もういいかげん抜け出したい!」そんな方におすすめです!

「脱OL」をコンセプトに

OL(会社員)という働き方生き方にとらわれず

新しいワークライフスタイルをご提案させていただきます

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

\自分のことがよくわからない方へ/

ダイヤモンド 起業副業タイプ別診断セッション

9タイプの診断から自分にピッタリの

働き方や仕事への向き合い方がわかる!

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼