脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 
みなさま、暑い日が続きますが
いかがお過ごしですかひまわり
 
 
先週より募集が開始しました
副業から脱OLへ
6か月間の副業サポートアカデミー
 
 

もうご覧いただけましたでしょうか??

 

 

ダイヤモンド自由な働き方がしたい!!

ダイヤモンド好きなことを仕事にしたい!!

ダイヤモンド楽しいと言える人生を送りたい!

 

 

そう思っているけれど

『起業』という大きな1歩は

踏み出せない…もやもや

 

でもやりたいダッシュ

諦められないダッシュ

 

 

これは過去の私。

 

OL時代にずっとこう思っていた

私が出した答えが

 

『OL×副業スタイル』

 

 

フツーの会社員の私に

何ができるの?

 

そう思って『やりたい!』に

フタをしなくてよかった♡

 

少しずつでも始めてよかった♡

 

今はそう思いますピンクハート

 

 

 

私が思う
継続的に上手くいく副業の秘訣は

小さな成功体験を

積み重ねること♡

 

この副業サポートプログラムで

あなたにも

 

小さな「できたできた」を

たくさん体験してほしい!


少しずつ自信をつけながら

「楽しく働く」副業スタイル

創ってほしい!

 

 

その想いからこのアカデミーが

誕生しました気づき

 

 

小さな一歩や小さな成功体験を
実際に味わいながら


6ヶ月後

春が来る頃には・・・


ファーストキャッシュを
手に入れることができる「私」



をゴールに私と一緒に

プログラムを進めていきましょう♡

 

image

 

 

8月31日まで

早割特別価格

にてご案内中です!!

 

 

アカデミーの詳細は

詳細はこちら♡

よりご覧ください。

 

 

ご質問はLINE公式へ

お気軽にどうぞ😊

 

画面をタップ♡

↓↓↓

(または、@riearai で検索下さい)

 

 

 

【8月末まで特別価格でご案内!】

\副業から脱OLへ/

6か月間の副業サポートアカデミー

好きなことでファーストキャッシュを経験しよう♡

 

>>詳細はこちら♡

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

\リニューアルし再始動しました‼️/

👠 OLプラスオンラインサロン

 

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 

 

 

 

\単発or継続コースご用意しました/

ハイヒール よりそい個別セッション

今の働き方生き方にモンモンしていて

「もういいかげん抜け出したい!」そんな方におすすめです!

「脱OL」をコンセプトに

OL(会社員)という働き方生き方にとらわれず

新しいワークライフスタイルをご提案させていただきます

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

\自分のことがよくわからない方へ/

ダイヤモンド 起業副業タイプ別診断セッション

9タイプの診断から自分にピッタリの

働き方や仕事への向き合い方がわかる!

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

 

【2023年限定】

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼