今日で7月も終わり。

みなさんは今月

どんな1ヶ月でしたか??

 

もうすでに夏本番🌻‼️

 

って感じの暑さですが

これから8月😂



ご覧くださりありがとうございます。

脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 

今年は各地で

お祭りや花火大会が催され

 

東京の隅田川花火大会は

過去最多の100万人を

超えたみたいです!

 

テレビで知って驚きました‼️

 

 

そんな同じ日に

別の場所ですが

私も花火大会へ♡

 

 

地元の仲間たちと

 

年に一度みんなで

この花火大会を観に行こう!

 

と決めて20年。

 

二十歳の時に

「チーム花火」が

発足されました😂

←私が名付け親なのですがそのまんま🤣

 

 

男女4人から始まった

このチームも

 

毎年1人増え2人増え…

 

今では

女性は結婚しママになり

男性はパパになり


それぞれのお子様も

参加したりして


総勢20人ほどの

大所帯に♡


 

20年も毎年会っていれば

もうきょうだいのような

家族のような存在です😊

 

 

コロナで

花火大会の中止が続き


今年は4年ぶりに

開催とのことで

私も気合いが入り浴衣に。




昔少しだけ習った着付けを

思い出しながら着てみると

 

案外手は覚えているもので

なんとか着ることができました👍

 

 

花火ってベスポジで

観たいじゃないですか。

(ベスポジ=ベストポジション)

 

そうなると場所取りで

早めに会場入りする必要が

ありますよね。

 

 

20年前はまだ

学生だったので

 

場所取りの経験値がなくて

色々な失敗をしました。

 


例えば…


学生時代は

お金がなかったことから

 

無料入園から会場入りできる

時間帯を待って入園。


すると先に有料で入園していた方々に

良い場所はとられているし

 

焼きそばやかき氷などが

販売されている出店も


簡易トイレも


すでに大行列‼️😅

 

さらに

 

まだ車も持っていない私たちは

飲食系は近くのスーパーで購入し

 

少しでも安く済まそうとして

重い荷物を手分けして持ち

 

大きなレジャーシートも

電車で運んだり。

 


帰りはホームに人が

わんさかいて規制がかかり

 

しばらくは

電車に乗れないことを予想して

 

近くの居酒屋さんで

汗だくで汗ベタベタのなか

朝まで飲んでいたり

 


タクシーが全然捕まらなくて

浴衣と草履で4時間

家まで歩いて帰宅したり😅

 

 

どれも懐かしい思い出です。笑

 

 

 

この20年、

色々失敗しては反省し

試行錯誤して改善し

 

を繰り返し・・・

 

20年経った今年は


過去イチ!


スムーズな花火大会の鑑賞が

できました🙌💕





 

みんなで口を揃えていうことは

 

ウチら経験値

上がったよね!

 

でした🤣爆

 

 

あーでもない

こーでもない



繰り返しやり続けたことと

諦めなかったことが

 

結果

 

最高の時間を仲間たちと

過ごせることが

できたのだと思います☺️



 

失敗しては反省し

試行錯誤して改善し

 

 

ってこれ、


起業副業・会社の仕事や

日常生活の中でも

当てはまることじゃない!?

 

と改めて気づいちゃいました😅

 

 

失敗ってできれば

避けたいことだし

 

 

一発成功とか

できればやりたいし

 

 

とか思っちゃいますよね。

 

 

なんだけど‼️‼️

 

失敗しないと

 

これは大丈夫!

あれはダメだ!!

 

という情報は集まらない。

 

 

だから


失敗はたくさん

したほうが良いんです👍✨

 

 

特に‼️


新しいことを始める時は

失敗は成功へのデータ収集

だと思って!!

 

 

怖い気持ちもわかりますが

経験値が上がると

自信にもつながりますよね^^

 

 

今回は地元の花火大会から

身についた経験値が

高くなっていたことに

気づけたシェア話でした🤭

 

 

まだまだ夏はこれから🏖️

 

猛暑すぎる毎日ですが

熱中症やまた流行り出した

コロナに気をつけて

 

8月も楽しく

夏を過ごしていきましょう🌻


 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

【残席わずか‼️】

📚1dayセミナー✍️✨

8月5日(土) 13:00〜15:00

愛とお金に溺愛されるノートの魔法🪄

 

image

>>詳細はこちら

 

 

    

<こんな方にオススメ♡>

・やりたいことがわからない!

・起業副業が思うようにいかない!

・パートナーとの仲を深めたい!

・お金の不安がすごくある...。

 

 

 

 

\今の自分から脱したい方へ/

ダイヤモンド よりそい個別セッション

今の働き方生き方にモンモンしていて

「もういいかげん抜け出したい!」そんな方におすすめです!

「脱OL」をコンセプトに

OL(会社員)という働き方生き方にとらわれず

新しいワークライフスタイルをご提案させていただきます

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 【2023年限定‼︎】

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね♬

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼