ご覧くださりありがとうございます。

脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 
本当に本当に
ありがたいことに
 
今年の6月で
OLプラスオンラインサロンが
2周年を迎え
3年目に突入しました。
 
 
先月2周年のお祝いを
都内の素敵なレストランの個室で
パーティーしました🥂✨
 
サロンメンバーちゃん達に
感謝の気持ちを伝えたくて💖
 
 
美味しいお食事を
いただきながら
 
メンバーちゃんによる
暦のプチセミナーを開催したり 



量子力学的観点からの
エネルギーについてお話ししたり




なかなか「ビンゴ〜!」にならない
ビンゴ大会で盛り上がったり🤣♡



 
あっという間の3時間‼️
 
 
笑いあり涙ありな時間を
メンバーちゃん達と
過ごさせていただきました。
 
2周年記念のサロンオリジナルクッキーも
ご用意させていただきました✨

作ってくださったのは陽ちゃん♡
↓↓↓



 
みんなへの感謝の気持ちで
サプライズケーキも
用意しちゃったりして・・・


 
準備からワクワクしていた
私なのでした🤭
 

・・・がっ‼️
 
 
そんな
パーティーの当日!!
 
 
なんとなんとー‼️
 
サロンメンバーちゃん達からの
サプライズ花束が💐



驚き泣き
嬉し泣き
 
です😭😭😭
 
 
顔は笑ってても
感動で涙が溢れ出てくる...🥹


この花束も
サロンメンバーちゃんが
束ねてくれたの💐
↓↓↓

みんなの「愛」が
痛いほど嬉しくて
 
 
いやぁ〜!!
私がみんなの笑顔を
みたかったのにーー‼️
 
サプライズだなんて
一本やられたわぁ〜😂
 
 
なんて
ちょっと照れ隠し🙈💕
 
 
そんな愛の溢れた
優しいメンバーちゃん達が
 
一人増え二人増え・・・
 
気付けば20人近くも
お仲間が増えていました♡
 
 
今ではサロンのみんなを
家族のように思っています✨
 

新井ファミリーです♡w
 
 
他のサロンは退会しても
このサロンはずっと居たいと思って
珍しく居続けています!
 
と言ってくださる方や
 
 
私が風邪で倒れた時に
ちょうどサロンの満月ライブの
配信日で・・・
 
りえりえの真似でよければ
満月ライブ変わりにやるよ〜🌕
 
とお声掛けくださる
メンバーちゃんもいて😭
 
 
わたし一人では
こんな素敵なサロンを
育てることはできませんでした。
 
 
みんなの支えや
盛り上げがあって
ここまでやれてこれてます。
 
 
そんなサロンをこれから
もっと知っていただきたく
 
 
これまで独自の
サロンサイトの運営でしたが
 
このたびDMMさんのサロンへ
移行する運びとなりました♡


現在は現サロンメンバーちゃんの
移行期間となっておりますため
募集ページを閉じておりますが
 
 
8/4(金) 12:00より
サロンの募集がスタート
します💕

 

 

自分で立ち上げたのだから

 

ひとりでなんでもできなきゃ!

頑張らなきゃっ!!

 

と思って最初はすごく

必死でした。。。

 

だけど

 

 

もうこのサロンが

私一人じゃないことに

気づかせてくれました😭

 

 


新しい世界を一緒に覗き

新しいワクワクを一緒に感じ

新しいお仲間を優しくウェルカムする

OLプラスオンラインサロン🌷✨

 

 

 

新会員様のご入会を

サロンメンバーちゃん一同

心よりお待ちしています〜🫶


サロン幹部とサロンメンバーちゃんと♡

 

 

詳細内容を

いち早く受け取りたい方は

 

LINE公式より

 

『サロン』

 

とメッセージいただけましたら


リリース日に

直接ご案内させて

いただきますね💖

 

 

 

ぜひOLプラスオンラインサロン

チェックしてみてください〜😉☝️✨

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

ダイヤモンド よりそい個別セッション

今の働き方生き方にモンモンしていて

「もういいかげん抜け出したい!」そんな方におすすめです!

「脱OL」をコンセプトに

OL(会社員)という働き方生き方にとらわれず

新しいワークライフスタイルをご提案させていただきます

 

>> 詳細はこちら

 

 

 【2023年限定‼︎】

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね♬

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼