脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 

自分のこと

あなたはどれくらい知っていますか?

 

自分のことを知れば知るほど

もっと自分のことが

不思議と好きになるハート

 

 

自分のタイプを知ると

自分を受け入れることが

できるようになるハート

 

 

image

 

 

自分を知るのにオススメなメニューの

1つがこちら♡

 

起業タイプ別診断セッション

>> 詳細はこちら

 

 

今日は

インフィニティマスターの

kiyokoさんからいただいた

素敵なご感想を

紹介させてください♡

 

 

 直感に従って、やっぱり良かった♡


 

りえさんを初めてブログで知ったときから

めちゃくちゃかわいい人💕

これが、わたしのりえさんへの第一印象✨

 

 

そして、いつしか

起業タイプ診断を受けるなら

絶対りえさんから受けたい!!

と、わたしの夢に♡

 

 

その夢が、今日叶いました🥰

やったー🙌

 

 

りえさんからは、親切ていねいに

たくさんの選択肢やアドバイスを

いただき最高な時間を過ごすことが

出来ました✨✨✨

 

 

とっても、楽しくて幸せな時間♡

 

 

 

りえさんのアドバイスを元に

いろいろやっていこうと思います😊

 


kiyokoさん、ありがとうございます♡

 

絶対りえさんから受けたい!!

 

だなんて…

うれしすぎますラブラブ

 

kiyokoさんのブログ全文はこちらから

ぜひご覧ください💖

↓↓↓

 

あなたのタイプの診断結果をもとに

私のよりそい力を活かした

 

「個性発見スタイリングセッション」

で選択肢のご提案やアドバイスを

いたします気づき

 

 

まだ診断されていない方

選択肢を増やしたい方

ぜひお越しくださいラブラブ

 

 

すでに受けたことがある方の

再診断もオススメです上差しキラキラ

 

 

くわしくは詳細はこちらからご覧ください♡

 

 

 

本質を活かして私らしく働く!

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの本質からオススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案します!

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

起業副業に自分の本質を活かしたい!!

会社組織の中で自分の役割を活かしたい!

これからの働き方の参考にしたい!!

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

\単発or継続コースご用意しました/

ハイヒール よりそい個別セッション

今の働き方生き方にモンモンしていて

「もういいかげん抜け出したい!」そんな方におすすめです!

「脱OL」をコンセプトに

OL(会社員)という働き方生き方にとらわれず

新しいワークライフスタイルをご提案させていただきます

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

 

【2023年限定】

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼