脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 
『脱OLの1歩は自分を知ることから!』

 

私はそう思っています

 

 

 

自分を知るのにオススメなメニューの

1つがこちら♡

 

起業タイプ別診断セッション

>> 詳細はこちら

 

 

 

起業タイプ別診断セッションを

うけてくださった方からは

 

とてもスッキリしました!

 

とのご感想をいただきますラブラブ

 

 

 

 

これまで100人以上の方の

診断をさせていただいていますキラキラ

 

 

 

こちらのセッションでは、

 

「起業タイプ診断」

であなた自身を生かした働き方を知り、

 

「ブランディングタイプ診断」

であなたの「魅せ方」を診断断します。

 

 

そしてその結果をもとに

「個性発見スタイリングセッション」

を行います。

 

 

「起業タイプ診断」の結果が同じでも

それに

「ブランディングタイプ診断」

組み合わせると、

 

タイプが異なるので

とても面白い!!

 

 

そのタイプに合わせて

私が働き方や発信方法などの

アドバイスします上差し

 

 

 

セッションを受けられた

みなさまからは、

 

ダイヤモンド行動しやすくなった

ダイヤモンド生きやすくなった

ダイヤモンドムリしなくていいんだ!と思えた

 

とのお声をたくさんいただきます。

 

 

自分のタイプを知ると、

 

自分を受け入れることが

できるようになるのです上差し

 

 

私もこの診断を知るまでは

できない自分を責めてしまうことも

ありましたもやもや

 

だけど、自分のタイプを知った今、

そんな自分も大好きですピンクハート

 

 

自分のタイプを知ると

自分のペースで

全集中できるようになります♡

 

 

まだ診断されていない方

スッキリを味わいたい方

ぜひお越しくださいラブラブ

 

 

すでに受けたことがある方の

再診断もオススメです。

 

私のよりそい力を活かした

「個性発見スタイリングセッション」

でよりスッキリしていただけると

思います気づき

 

くわしくは詳細はこちらからご覧ください♡

 

 

 

本質を活かして私らしく働く!

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの本質からオススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案します!

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

起業副業に自分の本質を活かしたい!!

会社組織の中で自分の役割を活かしたい!

これからの働き方の参考にしたい!!

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

\単発or継続コースご用意しました/

ハイヒール よりそい個別セッション

今の働き方生き方にモンモンしていて

「もういいかげん抜け出したい!」そんな方におすすめです!

「脱OL」をコンセプトに

OL(会社員)という働き方生き方にとらわれず

新しいワークライフスタイルをご提案させていただきます

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

 

【2023年限定】

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼