脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 
私、本当はこうしたい!!
 
 
その心のままに行動してみたいけれど
1人だと心細い
ことってありますよねあせる
 
 
あと一歩

踏み出す勇気がほしい

 

誰かに

最後の一押しをしてほしい

 

 
そんな時は私の出番です
 
私があなたの背中を押します!!
(自分で自分の背中は押せないですから♡)
 
 
 
よりそい個別セッションは
 

相談しやすい気づき

スーパー励まし上手気づき

 

と言っていただくことが多い
私のよりそい力を発揮して
お一人おひとりによりそうセッションです
 
 

「えいっ!」と一歩踏み出して行動して

知らない世界を一緒に見ましょうハートのバルーン

 

image

 

 

 

今日は

昨年ご受講くださった方の

お一人である

 

kahoさんからいただいた

ご感想をご紹介させてください♡

 

 

色々取り組まれた結果

kahoさんの変化が

すごすぎました乙女のトキメキ

 
 
 

 

 ご受講後のアンケート


 

■セッションを受けようと思われたのはなぜですか?

 

新しいことにチャレンジしたかったのですが、
1人だと心細かったので申し込みました。


起業タイプ診断セッションで、

りえさんの寄り添ってくださる様子に

感動したのも理由です!

 

 

■セッションを受けた変化や、感じたことについて教えてください。


・インスタフォロワー1000人増
・LINE公式40人増
・理想の業種への転職
・スキンケアレッスンを初めて購入していただけた
・副業の基本を学べた
・自分の長所が分かった

 

 

■どんな人によりそい継続セッションをおすすめしたいですか?


・新しいことに挑戦したい人
・悩みごとを誰かに話したい人
 

 

■メッセージがございましたらお聞かせください。
 

毎回、想像を超える満足感でした!
りえさんに話を聞いてもらえる日を
楽しみに新しいことに取り組めました。
本当にありがとうございました!!

 


kahoさん、ありがとうございました♡

 

 

kahoさんのブログはこちらから

ぜひご覧ください💖

↓↓↓

\乾燥肌/スキンケアを自分で選べるようになる (ameblo.jp)

 

 

 

よりそい個別セッション

1回のセッションも可能ですので

まずはぜひ

私に会いに来てください飛び出すハート

 

 

セッションの詳細は

下の詳細はこちらより

ご覧くださいピンクハート

 

 

ご質問はLINE公式へ

お気軽にどうぞ😊

 

画面をタップ♡

↓↓↓

(または、@riearai で検索下さい)

 

 

 

\単発or継続コースご用意しました/

ハイヒール よりそい個別セッション

今の働き方生き方にモンモンしていて

「もういいかげん抜け出したい!」そんな方におすすめです!

「脱OL」をコンセプトに

OL(会社員)という働き方生き方にとらわれず

新しいワークライフスタイルをご提案させていただきます

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

 

 

本質を活かして私らしく働く!

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの本質からオススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案します!

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

起業副業に自分の本質を活かしたい!!

会社組織の中で自分の役割を活かしたい!

これからの働き方の参考にしたい!!

 

 

 

 

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

 

【2023年限定】

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼