ご覧くださりありがとうございます。

脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 

今期で閉講となる

Canvaデザイナー養成講座。

 

いよいよ来週から講座が

スタートします♡



2021年10月にスタートした

Canvaデザイナー養成講座。

 


最初は講座名も

違っていて

 

Canvaマスター養成講座

でした😆

 


 

2期目からは講座名を変え

Canvaデザイナー養成講座へ。


軽く投げながら

色々変えていきました。笑笑 

 

 

 

 

Canvaが

大好き!!

 

その気持ちがこのように

講座という形で

お伝えすることができ

とっても幸せでした🥺🌷✨

 

 

直接私がお伝えする

講座なので


少人数制で

開催してきましたが

 

 

人数が少ないからこそ

お一人おひとりのお顔と

講座時の様子は

今でも思い出せます。

 

 

Canvaデザイナーとして活動を

始めた方もいますし

 

自分のためにCanvaを

習得された方も

いらっしゃいます。

 

 

会社でも活かせるようにと

Canvaを学ばれた方も。

 


6年前はほとんどの人が

「Canva」を知らず

 

何それ??

 

という反応だったのに

 

 

6年経った今では

 

Canvaは発信ツールの

代表になりました。

 

 

その過程を

知っているからこそ

 

子供の成長を

見るような気持ち🥺w

 

 

当時は英語表記ばかりで

日本語フォントも数えるくらい。

 

機能も今ほど

豊富ではなかったけれど

 

Canvaひとつで

バナーもスライド資料も

完結してしまう楽さに

感動したことを覚えています。


 

動画編集も録画も

Canvaひとつでできてしまう。

 

 

何この機能!!!😳

 

これからめっちゃ

知られるようになる‼️

 

と、


これほど自信を持って

確信したツールは

初めてでした😂

 

 

案の定、その通りになり

 

みんながCanvaの魅力に

感動してくれて

 

Canva中毒になる方も

出てきてしまうほど♡

 

 

さらに進化を続けるCanvaに

今後も目が離せません‼️

 

 

Canvaデザイナー養成講座は

今後開催はございませんが

 

ぜひ今後もCanvaを使って

楽しんでいただける人が

増えたら嬉しいです✨



 

思い入れがたくさんある

Canvaデザイナー養成講座。

 

 

最後まで楽しく

講座を開講していきたいと

思います♡

 

 

最後の講座へ

お申し込みくださった講座生さん

 

これから3ヶ月間

どうぞよろしくお願いします💕



 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

\単発or継続コースご用意しました/

ダイヤモンド よりそい個別セッション

今の働き方生き方にモンモンしていて

「もういいかげん抜け出したい!」そんな方におすすめです!

「脱OL」をコンセプトに

OL(会社員)という働き方生き方にとらわれず

新しいワークライフスタイルをご提案させていただきます

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

 

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ新しい世界を覗きたい!

人生をもっと楽しく過ごしたい!!

楽しい世界に身を置きたい!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催♡

 

 

 

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

 

【2023年限定】

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼