ご覧くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡


今日は
OLプラスオンラインサロンメンバーの
たかよさんからお誘いいただき

東京ベイコートホテルの
エルメスアフタヌーンティーへ♡



すべてがエルメスの食器✨



こんなにエルメスの食器が

テーブルに並んでいるのを


私は今まで間近で

見たことがありません😂


いや〜凄すぎたぁ🤦‍♀️💕



カトラリーはすべて

クチポールで


エルメスカラーに合わせて?

珍しい赤色でした✨






まず最初は

ウェルカムドリンクを🥂✨

ノンアルコールなので飲みやすかった♡




お食事リストはこんな感じ♡

※2023年1月26日時点

↓↓↓


《アフタヌーンティーメニュー》

◆ティースタンド

・上段(スイーツ4種):マルブル カフェ/キャラメル エピス/フロマージュキュイ/モワルー アマンド※BOXの中に入ってます


・中段(スイーツ3種):オランジュ/アプリコテ/パッション ヤオルト


・下段(スイーツ3種):モンブラン ルージュ/マンゴープディング/タルト ショコラ



◆セイボリー(全8種)

・エスプレッソ風味のフォアグラとマンゴー

・アオリイカのリゾット

・自家燻製タスマニアサーモンとホタテのミルフィユサンド

・毛ガニと茄子のムース

・オマール海老の小さなピッツァ・フリッタ

・サツマイモコンフィ ゴルゴンゾーラムース添え

・ミニ ビーフロール

・アワビのアヒージョ



お料理がどれも美味しくて

パクパクと手が止まらないほど🤣


そして、


可愛いティーポットにも

出会いました🤭



茶葉が馴染むように

2分ほどティーポットを横にして


2分経ったら

このように立たせるという

可愛いティーポット🫖



これまで見たことのない

デザインで


ちょっと横になっている時は

ブタさんのような格好に

見えたり見えなかったり🐖💕笑



しかも‼️


紅茶をお代わりするたびに

新しいエルメスティーカップが

出てくるので


一体何個あるのだろう😳⁉️


と気になったほど😆



因みに紅茶も

時間が許す限り飲み放題で

茶葉も選び放題でした💕




憧れのエルメス食器に

囲まれた贅沢な時間❤️


はぁ〜最高すぎました🥹💕



そしてそして‼️


アフタヌーンティーでは

お決まりの…?!


品数が多くて

食べきれない問題😞



今回も案の定

食べきれなかったのですが…


持ち帰りOKと言われた

スイーツをお持ち帰りしました🎁

↓↓↓


なんとこのBOXが

すべてチョコレートで

作られていて


外まですべて

食べられるとのこと😳



中身ももちろん

スイーツが入ってます❣️



それ聞いた時は

たかよさんとずっと


『すごいね!すごいね!!』

って連呼してた😂



持ち帰っても

すぐ食べるのが

もったいなくて…


実はまだ冷蔵庫です🤣

うん!この子は明日食べよう🍽✨



なかなか予約が取れないと
有名らしく…

今回たかよさんのお誘いで
素敵な経験ができました🥹

本当感謝です😭🙏💕

4月以降の予約の準備を
されているようですので

気になる方はぜひ
ホームページを
チェックしてみてくださいね😉

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 


 

ハイヒール1月イベント

宮本佳実さん著書
もっと可愛いままで億ガール読書会


>> 詳細はこちら



ハイヒール2月イベント

マヤ暦からみる2023年の過ごし方


>> 詳細はこちら




ハイヒールよりそい継続セッション

お客様一人ひとりに寄り添った

完全個別セッション


>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きや得意がわからない!

ワクワクする毎日を送りたい!!

もっと自分の人生を楽しみたい!!!

 

 

 

本質を活かして私らしく働く!

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの本質から

オススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案♬


>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

起業副業に自分の本質を活かしたい!!

会社組織の中で自分の役割を活かしたい!

これからの働き方の参考にしたい!!

 

 

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)


>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ知らない世界を覗きたい!

人生をもっと楽しく過ごしたい!!

優しい世界に身を置きたい!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催♡

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼