ご訪問くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 

 

今日ずっと作ってみたかった

ポストカードができあがり

取りに行ってきました♡

 

 

 

有名人でもない私が

こんなカードを作って

喜んでくれる人がいるのだろうか…

 

そんな思いも

正直ありました😂

 

 

私が今回ポストカードを作ろうと

思ったきっかけは…

 

 

憧れの作家 宮本佳実さん

ノートや手帳を購入するたびに


同封されていた

ポストカードが始まりでした。

 ↓↓↓

 

お気に入りのメッセージは

写真立てに入れて飾っているほど♡

↓↓↓

 

 

普通はモノを購入したら

その品物と納品書が入っているだけ


ってことが多いですよね。

 

 

だけど、

 

佳実さんは違ったのです‼️

 

 

購入するものには必ず

サンキューカードが

入っているんです。

 

 

それに私はすごく

きゅんきゅんしました🫰💓

 

 

そして、

 

そういうプレゼントに

憧れたのでした(*´艸`)

 

 

 

そんな憧れなことを

今、私もやっちゃてます🤣

 

 

Canvaという

デザインツールアプリで

自分でデザインを製作し

印刷会社さんへ発注。

 

 

仕上がりが思った以上に

素敵にできあがり

何度も見てしまう😂

 

 

何度見ても

自分の姿だけなのに…🤣🤣🤣

 

 

作ってみたかった

ポストカードがいま


カタチとなって

手元にあることが嬉しすぎて🙈💕

 

 

ちょっと佳実さんのポストカードに

混ぜちゃったりしちゃって🤣

↓↓↓

 

 

だってそれほど

やってみたかったんだもん♡w

 

 

憧れの人の真似をするって

思考を真似ることや

ビジネスのノウハウを真似ることを

よく指しますが、

 

 

私はこんなことにも

『真似てみる!!』を

やっています🤭

 

 

 

タイミング的にも

OLプラスオンラインサロンの

1周年記念の時でしたので

 

 

全員プレゼントとオリジナルノートに

このサンキューカードも添えて

発送準備に入ろうと思います💕

 


私の憧れの世界を

実現させてくれる

サロンメンバーちゃんに感謝🥹💕



憧れの人の世界を

できるところから(←ここ大事)

真似ることで、


 

憧れ世界が

ちょっと近づいたり、

 

自分自身に「できた」を

プレゼントすることが

できると思うんです✨

 

 

一度に憧れの世界を

全て手に入れることはできなくても

 

その憧れの世界の

1つでもほんの一部分でも


「できた」を自分に

叶えてあげられたら

 

次も必ず

叶えることができる‼️

 

と私は思います♡

 

 

だから、

 

やりたいと思っていることが

あるならば!!

 

それをどうやったらやれるかを

真剣に考えて

 少しずつその準備を始めよう♡

 

 

それが、


成功するか

本当に叶かなんて

 

やってみないと

わからないし

 

やった人しか

その道は開かれないよ🚀💕

 

 

 

 

\現行価格は残5名様/

ベルよりそい継続セッション

(個別セッション)

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きがわからない方!

ワクワクする毎日を送りたいい方!!

もっと自分の人生を楽しみたい方!!!

 

 

 

 

【宮本佳実さんコンテンツ】

ベルA new me 継続講座

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

モンモンする毎日から脱出したい方!!

▶︎スルッと簡単な脱出法を伝授します♡

 

 

 

 

 【ビジネス編】

 

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの気質からオススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案!

現在は100名以上を診断‼️

>> 詳細はこちら

 

 

【こんな方におすすめです♡】

元々持っているあなたの気質を活かして

起業・副業をしていきたい方!!

 

 

 

 【コミュニティー編】

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ知らない世界を覗きたい方!

人生をもっと楽しく過ごしたい方!!

優しい世界に身を置きたい方!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催してます♡

 

 

 

Official site 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼