ご訪問くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

Canvaデザイナー

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 

今日からちっしー

沖縄ワーケーション✈️💕

 

▲ちっしー考え事中💭笑笑

 

 

明後日17日に

宮本佳実さん主催の

 

億ガールプロジェクト懇親会が

沖縄で開催されるので

 

 

それに合わせてちっしーと

このワーケーションを

企画しました〜。

 

 

ワーケーション初日の

今日のお宿は

 

 

憧れだったハレクラニへ

1泊します。

 

 

 

今回はちっしーと

同じお部屋😋

 

 

今の私たちには

連泊でのハレクラニ滞在は

ハードルが高いけど😂

 

 

でも‼️

 

ハレクラニに泊まる体験を

1泊でもできることに

ワクワクがたまりません♡

 

 

ハレクラニに

連泊できる自分になるまで

ハレクラニに行けない…

 

と思っていると

いつまでたっても行けない

 

と思うの🥺

 

 

1泊でも憧れの場所で

過ごすことができたら

 

 

もうそれって

 

夢が叶った‼️

 

と言っていい♡

 

と私は思います😊

 

 

 

1泊だけだから

夢が叶ったなんて

言っていいのかな…🥺👉👈

 

 

なんて思う必要は

まったくありません‼️

 

 

夢に大小なんて

ないから

 

 

1泊だろうが、

3泊だろうが、

 

 

憧れのハレクラニで

過ごしたことに

変わりはない♡

 

 

ハレクラニに

泊まる!!

 

という私の夢は今日ひとつ

叶ったよ〜🙌💕

 

 

 

 

ひとつ夢が叶ったら

次の夢叶の設定をして、

 

またその夢を叶えて

また次の夢叶の設定をして…

 

 

を繰り返していくことで

 

どんどん叶っていく夢の量が

増えていく💖

 

 

そして!!

 

叶うスピードも

速くなってくよ♡

 

 

 

私の次の夢叶設定は、

 

ハレクラニに3泊する♡

 

です💓

 

 

まずは今日のハレクラニ滞在を

思いっきり満喫してきます〜✨

 

 

ハレクラニ到着直後、

思わぬミラクルも起こったので

それはまた改めて(*´艸`)♡ 

 

 

 

 

 【ビジネス編】

 

NEW 第3期!!募集中♡

▶︎ Canvaデザイナー養成講座

 

 

 

【平日木曜クラス】
①6月16日(木) ②7月14日(木) 

③8月18日(木) ④9月15日(木) 

⑤9月29日(木) 


【休日土曜クラス】
①6月18日(土) ②7月16日(土) 

③8月20日(土) ④9月17日(土) 

⑤10月1日(土)

全5回
10:00〜13:00(3時間)

※小休憩あり


 

>>詳細はこちら

 

 

 

年内限りの特別価格!

【年内残2名様!!】

▶︎マンツーマンの脱OL個別副業塾

もっと自由に!もっと楽しく!!

理想の人生を設計しちゃおう♡

(半年コースor1年コースをご用意)

>> 詳細はこちら

 

 

 

ハイヒール起業タイプ別診断セッションハイヒール(単発)

あなたの気質からオススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案!

>> 詳細はこちら

 

 

 

【ワークライフスタイル編】

 

ベルよりそい継続セッションベル

(個別セッション)

>> 詳細はこちら

 

 

【宮本佳実さんコンテンツ】

ベルA new me 継続講座ベル

>> 詳細はこちら

 

 

✨【リサホテル】✨

知らない世界を覗けるホテル

>>詳細はこちら

  

 

【動画で学ぶ編】

▶︎Canva基本操作動画レッスン

Canvaの基本操作をいつでもどこでも

何度でも動画で学べる!!

22本立ての動画になっています!

>> 詳細はコチラは♡

 

 

▶︎ OLプラスオンラインサロン

人生をもっと楽し過ごせる

ヒントがもらえるサロン♡

サロンメンバー限定特別イベントも開催!!

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

>> 詳細はこちら♡

 

 

 

Official site 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼