ご訪問くださりありがとうございます。

アラフォー脱OL新井りえです!

 

OLという生き方&働き方に縛られない

ワークライフスタイルを体現し

OLさん向けの発信と講座を開講。

 

………………………………
宮本佳実さん公認

ワークライフスタイリスト®︎
ジュニア認定講師

///////////////
起業タイプ診断士
脱OLスタイリスト
Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 

目の前にやりたいことが

山盛りにあると



片っ端からやり始めるのが

私の性分なんです(笑)



本当、たぶん、

わたしドMだな…😆w




そして、



今もまだたくさん

あるんです!



さらに、



やりながらも

またやりたいことが

浮かんできて




忘れないようにと

付箋に書き留めるんですが



付箋が机の上に

整列してるんです😆



1アイデア

1付箋



で書いているのですが

減るよりも

増える一方で…




その付箋を見て


うぇー😫


と思うと思ったら




むしろ、



ワクワク

するんですよね😋




ねっ!!

ドMだと思うでしょ😂




だけど、



今日は彼が退院する日♡




なので、



今日はお仕事を

おやすみします💤



やりたいことが

たくさんあっても



身体が資本なので

今日はゆっくりのんびり

過ごそうと思います♡




でも、



気持ちは仕事したくて

しかたないのだけど…🤫


 

週の真ん中、

素敵な1日をお過ごし下さい♬




 

 

 

それでは今日も「私らしく♡」

素敵な日をお過ごしください。

 

 

【今日の魂ピカ】

 仕事も大切だけど

大切な人と過ごす時間も大事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼