こんにちわ♡

 

おしゃれインストラクター目指し

只今、猛勉強中の新井 りえですハイヒール

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

 

*新井りえのことについて
>>こちら

*おしゃれインストラクターについて
>>こちら

*現在、大物起業家の起業塾入ってます♡
>>こちら

 

 

 

 先日、都築りかさんの
『オシャレに楽しく稼ぐ♡個別コンサル』
を受けてきました^^
 
※お顔をお見せできないのが非常に残念なほど綺麗な方でした♡(左:りかさん)
 
 
 
りかさんのコンサルを受けようと思ったワケ♡
 
 
コンサルを受けるにはやっぱり理由がありますよね^^
 
以前からりかさんのブログを拝読していて
共通点が多いと勝手に思って注目していました(笑)
 
《こんな共通点があるのかなと・・・》
*普段はOL
*ファッションが大好き
*好きな事を発信するブログを書いてる…などなど
 
 
同じ共通点があっても、りかさんのブログは
たくさんの方に読まれている。
 
なんでだろう・・・
なんでだろう・・・
なんでだろう・・・
 
 
文章の書き方かな?
写真の見せ方かな?
りかさん自身の魅力かな??
→これはある♡(笑)
 
 
んぅーーーわかんな〜いゲッソリあせるあせる
 
 
わからないなら、1人で考えるよりビックリマーク
共通の話題ができるりかさんに
一緒に考えてもらお〜♡(笑)
 
なぁ〜んて( ´艸`)♡
 
でも、そんな気持ちがきっかけで
思い切ってりかさんのコンサルに
申し込んでみました。
 
 
顔出ししていないりかさんに会ってみたい♡
 
そんな興味心もありましたが・・・( ´艸`)あっは♡
 
 
 
りかさんの個別コンサルはココが凄い♡
 
りかさんの個別コンサルは、
ブログの内容や現状を元に
カスタムなコンサルをしてくれるところが凄い♡
 
とっても贅沢なコンサルなのですビックリマーク
 
そして、私が求めていた
私だけのカスタムされたコンサル♡
 
私のブログに何が足りないのか・・・
方向性をどうすれば良いのか・・・
 
 
りかさんからズバリな答えが出てくる度に
感動しまくるワタシえーんキラキラ(笑)
 
 
聞きたいことがもうたくさん(笑)
 
 
夢中になり過ぎて
コンサルの時間がだいぶオーバーしましたてへあせる
 
 
それでも、初歩的な質問を
嫌な顔せず丁寧に教えてくださり
本当に素敵で綺麗でいい人でした♬
 
 
基礎知識から始まり、ブログに何が足りていないか。
どうすれば良い点をもっと伸ばせるか。
 
そのひとつひとつの私のモヤモヤが
りかさんによって解決されていったコンサルでした♡
 

❤︎都築りかさんのブログ
▷▷▷こちら
 
 
 
ブログを書くにはやっぱりコレは必須♡
 
 
皆さんはブログを書くときに
誰に向かって何を発信していますか?
 
 
「どんな人」に「何」を伝えたいですか?
 
商品を売るのもブログを書くのも
「ゴール設定」は必ず必要ハート
 
 
私、そこが全く出来ていなかったのです・・・汗
 
 
伝えたい人たちを決めて
そこへ向かってゴールを決めるビックリマーク
 
 
そうじゃないと、伝えたいことが曖昧になって、結局はただ日記みたいに書いてるだけ。。。
 
 
★ファッションを伝えたいなら・・・
ファッションコーデのブログにしたり
美容の話を入れてみるとか。
 
⬇︎
それにはまず!!
どの年代で、どんな職業の人に伝えたいか。
 
 
ファッションも美容も、年齢によって
注目するところは違いますもんねハイヒール
 
 
 
ふむふむ・・・メモ
なるほど・・・check
 
って、りかさんから色々教えてもらいましたおねがい
 
 
 
これからは「ゴールを設定」して
楽しくブログを発信していこうハート
 
 
 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

 
 

【LINE@作ってみました♡】

友だち追加

⬆︎お友達になってもらえたら嬉しいですハイヒール

または、

@xrd1931uで検索ください★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

Facebook始めました♡】

⬆︎お友達申請して頂けたら嬉しいです★

 

†ーーーーーーーーーーーーーーーーー†

 

【Instagramも始めました♡】

インスタグラム>>>@aryaryan38

⬆︎気ままに載せています★