こんにちわ♡

 

 

おしゃれインストラクター目指し

只今、猛勉強中の

新井りえですハイヒール

 

 

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

 

*新井りえのことについて
>>こちら

*おしゃれインストラクターについて
>>こちら

*現在、大物起業家の起業塾入ってます♡
>>こちら

 

 

 

 

今日からゴールデンウィークに入られた方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

いいですね照れ

9連休〜ありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

長期のお休みは帰省される方も多いですが

普段なかなか行かない場所へ旅行をするのも

素敵ですよね。

 

旅行してから帰省すると

日常の話から旅行話まで

話したいことが沢山あって

盛り上がりそう( ´艸`)ハート

 

 

私はカレンダー通り

5/1・2とお仕事です・・・汗

 

 

 

お仕事の方、

一緒に頑張りましょう(≧∇≦)ビックリマーク

 

 

 

 

 

楽しい時間は気持ちも幸せ♡

 

 

 

昨日

 

 

私がSNSを始めるにあたり

最初の入り口を丁寧に教えてくださった

 

 

たいどうゆりかさん

プライベートお茶会してきましたハート

 

 

 

@資生堂パーラー 銀座本店にて❤︎

 

 

 

 

私とゆりかさんとの出会いは

>>>こちらハート

 

 

 

ゆりかさんは本当に可愛くて優しくて

素敵な方っおねがいキラキラ

 

話をしていても

不思議と心が洗われるような感じです(笑)

 

 

一見、ふわっとしている感じですが、

しっかりと自分をお持ちで

とても自立している女性ですビックリマークビックリマーク

 

ときどき天然なところもまた可愛いチュー

(惚れてまうやろ〜ビックリマークみたいな・・・古っあせるw)

 

 

前回は、

ゆりかさんの『SNS活用講座』の

先生と生徒みたいな感じでした。

>>>5月の講座の詳細はこちら

 

 

 

昨日は、プライベートお茶会だったので

日常の話や恋愛の話など

フツーの女子トークもしましたが・・・SaaかーたーくんすたんぷR

 

 

やっぱりお互いの活動の話などにも

熱が入り話は尽きませんでした爆  笑(笑)

 

 

閉店まで喋りっぱなしの二人・・・てへぺろ

 

お店の方も、

『そろそろ閉店となりますぅぅあせる

と会話の間に入るのに必死だったみたいです(笑)

 

お店の方、失礼しましたてへあっは♡

 

 

 

 

SNSを始めてから視野が広がった♡

 

 

 

これまで仕事と家の往復の毎日と

お休みの土日をなんとな〜く過ごしてきた私。

 

 

 

好きなことを仕事にしていきたいと

そう決めてから始めたSNS。

 

最初は右も左もわからなくて・・・もやもや

 

どこから手をつけて良いのかも

わからない・・・もやもや

 

 

マニュアル本を読んでもいいのだけど・・・

やっぱり実際に教わる方が習得が早そうビックリマークビックリマーク

 

 

そう思い、

SNSの使い方などを教えている

講座やセミナーを探し始めました。

 

 

 

 

そして今・・・

 

 

 

私は、起業塾に入ったり

セミナーに参加したり

初対面の方たちとも恥ずかしがらずに

話ができ交流が持てるようになりましたおねがいハート

 

 

SNSって使い方によっては

とても怖いイメージがありますが・・・

 

SNSを始めていなかったら

出会わなかったであろう方々と

私は出会うことができ、

 

今、とても楽しい時間を送っています照れkirakira*

 

 

これから出会う方たちとも

楽しい時間を一緒に過ごしていきたい

と思いますドキドキ

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

素敵な休日をお過ごしくださいkirakira*

 

 

 

 

 

*現在絶賛募集中*

夢を語って叶えるシェア会♡

 

 

ハッピーライフクリエイターとして

大活躍されている「高橋みずき」さん

も参加されるシェア会ですハート

 

私たちが入っている

『シンデレラ起業塾』

上野由美子さんから学んでいることも

 

当日は【特別に♡】お話する予定です!!

 

ブログプチレッスン付きSaaかーたーくんすたんぷR

 

 

【残1名様】です。

気になる方はお見逃しなく〜

 

【詳細内容】

▷▷▷こちら

 

▷▷▷お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

【LINE@作ってみました♡】

友だち追加

⬆︎お友達になってもらえたら嬉しいですハイヒール

または、

@xrd1931uで検索ください★

 

 

 

Facebook始めました♡】

⬆︎お友達申請して頂けたら嬉しいです★