今年もよろしくお願い致します | トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)代表 tamayo

トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)代表 tamayo

用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)はアットホームなパーソナルトレーニングサロンです。
田園都市線線、用賀駅から徒歩5分。
瀬田交差点から徒歩3分。

どうぞお気軽にお越しください(^^)

新年明けまして
おめでとうございます
ニコニコ門松絵馬


営業開始は本日4日からとなりますねずみラブラブ


昨年は皆様からのご愛顧を賜りまして
心より有り難うございました🙏キラキラ


2020年は昨年以上に
精進していきたいと思っております!




初詣は家族で島根県の津和野の太皷谷稲成神社に参拝してきました神社



津和野は「鯉の泳ぐ城下町」、

「山陰の小京都」で知られ🏯

SLが走っていたりと🚂、

風情があり癒やされる一時でしたおねがい



1000の鳥居を持つ、
太皷谷稲成神社の境内からは

津和野の町並みが箱庭のように広がり、
見下ろす景色は壮観神社キラキラ



日本の歴史や文化を感じられる場所は良いですね日本



年末年始のお休みで
しっかりパワーチャージでき、
今日からまた頑張れますウインク



是非、
年末年始の重たくなってしまった体を
メンテナンス&リフレッシュしにいらしてくださいねおせち餅ラブラブ




今年も皆様のご来店を
心よりお待ち申し上げておりますウインク








本年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラキラキラ



アーリア
 門松tamayo門松