梅雨のダルイを解消するヨガポーズ | トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /ボディメンテナンスサロンAryaアーリア代表 tamayo

トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /ボディメンテナンスサロンAryaアーリア代表 tamayo

Arya(アーリア)はアットホームなパーソナルトレーニングサロンです。
田園都市線線、用賀駅から徒歩5分。
瀬田交差点から徒歩3分。

どうぞお気軽にお越しください(^^)

この長い梅雨で体調崩される方が増えていますね☔



湿度が上がると体内に熱がこもりやすく、
体調にも支障が出てします。



疲れやだるさを感じたら、

じっとしているよりも、
身体の巡りを促す事が大切です。





ヨガには
身体の巡りを促すメソッドがたくさん詰まっています。




深い呼吸を意識するだけで
血流、リンパの流れがよくなります。



毎日の生活にも変化が生まれます。





心身の疲れを取り去るだけでなく
疲れを溜めない身体へキラキラ





このポーズは
ウシュトラアサナ
(らくだのポーズ)






呼吸とヨガで身体は変わるお願いキラキラ









気持ちが落ちている時や、

なんだか元気がでない…
という時……



私はよくバックベンド(後屈)のポーズするんです。


バックベンドのポーズで
胸を開き、


背骨を1つ1つ伸ばして、

深い呼吸をすると

気持ちに変化が起こります。




忙しい毎日の中でも、

そして
体調があまり良くない時こそ、



少しでも、

自分の身体を知る時間、
自分の身体と向き合う時間、
自分の身体をリセットする時間、

つくりましょう!




【自分を整える】ために
ヨガをやりましょうキラキラ








加圧&ボディメンテナンスサロン
アーリアArya

メールでのお問い合わせ

arya.kaatsu@gmail.com

ホームページ

http://www.kaatsu-arya.com

瀬田交差点 徒歩2分

用賀駅 徒歩5分