【 簡単糖質制限レシピ】アボカドバター醤油焼き | トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)代表 tamayo

トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)代表 tamayo

用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)はアットホームなパーソナルトレーニングサロンです。
田園都市線線、用賀駅から徒歩5分。
瀬田交差点から徒歩3分。

どうぞお気軽にお越しください(^^)

今回は
簡単糖質制限レシピ

【アボカドバター醤油焼き】🥑💚

をご紹介したいと思いますウインク






【材料】
アボカド1コ
バター大さじ1
醤油大さじ1



【作り方】
①アボカドを縦半分に切り、種をとる。

(種は、アボカドを半分に切ってから
包丁を刺してクルっとまわすと簡単にとれますよ)



②オーブントースターで
少し焼き目がつくくらい焼く。

(アボカドが安定するように
アルミホイルで軽く固定する)


③熱いうちに種をとった穴にバターをおとし、醤油を適量かけて完成。


種くり抜いたところは
バター以外にもツナやマヨネーズやチーズを入れても美味しいですよ爆笑




糖質制限は身体に悪いものではありません。


現在の日本の食生活は炭水化物の取りすぎによる代謝異常に陥っているといわれていますびっくり




アボカドは果物のなかでも最も糖質が低く、
(1個あたりの糖質はわずか1.4g)

アンチエイジングに欠かせない
沢山の栄養素が含まれ、
腹持ちもとっても良いいんですキラキラ



そして手前をかけずに美味しく仕上がるルンルン




これからは
ご飯やパン、パスタなどの炭水化物の代わりにアボカドはいかがでしょうか🥑❤ルンルン










加圧&ボディメンテナンスサロン
アーリアArya

メールでのお問い合わせ

arya.kaatsu@gmail.com

ホームページ

http://www.kaatsu-arya.com

瀬田交差点 徒歩2分

用賀駅 徒歩5分