低糖質なグリーンスムージーを作るには? | トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)代表 tamayo

トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)代表 tamayo

用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)はアットホームなパーソナルトレーニングサロンです。
田園都市線線、用賀駅から徒歩5分。
瀬田交差点から徒歩3分。

どうぞお気軽にお越しください(^^)

🍎🍋🥝🍓🍍🥑

#低糖質のスムージーを作るには?
#低糖質なグリーンスムージー
#抗酸化を習慣に






 飲みやすいスムージーには
果物が多く入っていますが🍌🍎
それでは糖質が多くなってしまいます。


けれど、
果物なしの野菜だけのスムージーにして
おいしくないと感じたら、
続かなくなってしまいます😞



そこで糖質の少ない果物を使って 
スムージーを作ってみましょう❗

オススメは

レモンや
グレープフルーツ、
バレンシアオレンジです🍊🍋
 

ほのかな甘味とスッキリ酸味が美味しく
色々な野菜に合わせやすいし、
柑橘類の中でも糖質はかなり低め。


バレンシアオレンジには
ビタミンAが含まれ、
ビタミンCも豊富。
 
レモンやグレープフルーツには 
クエン酸が含まれ、
疲労回復効果も!
モチロンビタミンCも!



エネルギー代謝には
ビタミンやミネラルがかかせず、
クエン酸回路を働かせ
エネルギーをつくるためにも
朝にスムージーを飲みましょう❗



写真にはオレンジが3つありますが、
実際に使用したのは1個です。
3つも使うと甘すぎるし、
糖質が高いです😫


因みにバイタミックス、
最近値下げ中みたいです!
私が購入した時の金額より3万くらい😅

質を落としたとかではなく
工場を変えたとか…🥝!?




#糖質制限 
#ビタミンCかかせません
#スムージー
#smoothie
#アンチエイジング
#フィトケミカル
#砂糖をやめれば若返る
#tamayo #arya #用賀 
#玉川台 #ダイエット 
#大事なのはつづけること
#健康  #healthy 
#bodymake #痩せたい
#ダイエッター 
#ダイエット垢 #ダイエット
#自分を好きになるためのdiet






加圧&ボディメンテナンスサロン
アーリア


メールでのお問い合わせ
arya.kaatsu@gmail.com



ホームページ
http://www.kaatsu-arya.com



瀬田交差点 徒歩2分

用賀駅 徒歩5分






ダイエットの知識やお食事法(糖質制限)や

ヨガ&エクササイズ動画発信中です💛