こんにちは、ユニバエンジェルズです。

 

夏休み中のドライブで、珍しい形のデニッシュを発見目

FullSizeRender.jpg

富士山の形をしているんです富士山粉砂糖が雪のようですねハート

ドライブ中にこのSAに立ち寄った際には、ぜひお試しくださいねにこにこ

美味しかったですきらきら

 

さて、ドライブのプチおすすめ情報をお届けしたところで(笑)

ユニバフリーク読者の皆様に、

今日はまダーーっ!!

どのメディアにも公開されていない、

『イノキロードトゥゴッド』耳寄り情報

お届けしちゃいますグッド

 

それでは早速、いくぞーーーっ!!

 

■通常時の出目から、RT状態をチェック!?

通常時、リール中段に“リプレイ・リプレイ・ベル”と並ぶと、

内部がRT状態(“リプレイ”の高確率状態)へと移行人差し指光

※“ベルこぼし”(順押し時に、“ベルの上段・中段・中段)と、

“中段or下段リプレイ揃い”で通常時へ移行。

 

この時、“チャンス目MB”が成立すると、ART同様、

“中段チェリー”や“強チェリー”が

出現しやすい状態になるんですバンザイ

 

通常中の“強チェリー”成立は「IZM」獲得のチャンスですし、

“中段チェリー”ならART GET!?の大チャンスですので、

HAPPYな展開が待ち受けていそうですよねきゃーキラキラ

 

さらに、RT状態にはまだ秘密があるんですハート

RT状態で、CZ「試練の搭」に突入すると・・・

 

その答えは、ホールで是非、体感してくださいねsirousa*テヘ

あんなに嬉しいことが起きるなんてはーと

 

通常時も出目に注目して遊技すると、

よりお楽しみいただけると思いますよ~にこ

 

 

続いて、

■「プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)」中の

「ビンタRUSH」

はて<「PTR」とは・・・?

突入すればARTゲーム数やセット数の上乗せに期待できる、

ART「闘神への道」の上位ステージでしたよね

 

PTR中発生する「ビンタRUSH」は、

ゲーム数上乗せに期待ができる(面白い)演出きゃ笑

三大神へビンタをお見舞いしたら、ゲーム数上乗せです。

ここから復習⇒https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12300335894.html )

 

そんな「ビンタRUSH」への入り口は、

PTR中にレア役揃い

ゲーム数上乗せをした時が最大のチャンス!?

上記を確認したら、その後の数ゲーム間の展開に期待しましょうひらめき電球

 

“スイカ”揃いからのゲーム数上乗せなら・・・!?バンザイ光

 

さて、少しマニアックな情報でしたが、いかがでしょうか。

それだけ、「イノキロードトゥゴッド」は奥深いということですね目

 

ユニバーフリークの皆様も、

遊技中は色々な秘密を探してみてくださいねshokoponわくわく

 

それでは、今日はこのへんで。

素敵な週末をお過ごしくださいラローズ15ハート

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中!

©2016 INOKI GENOME FEDERATION. 「ワールドプロレスリング」テレビ朝日