ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズですはーと5

 

先日、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」を打ちに

行ったのですが空台がなく、スロットの島へ。

そこには、スロットのハーデスを堪能している同僚ちゃんの姿が∑!!

 

閉店30分程前に、「このART分をとりきって、プルートを抜けるまで

遊技してレバーON終りにするね~きゅん」と話していると・・・

まさかのGOD降臨からのハーデスアゲアゲMAX

 

そして、残り5分で次のジャッジメントへ1

ケルベロスなら、少しは消化できるかも・・・と思ったのが間違いw

「あっ*ぁ・・・いつもこんなに乗らないのにねうひひ汗」と・・・。

そのまま閉店時間となり終了~落ち込むちーんでしたが、

同僚ちゃんは、大満足のほくほく顔で帰っていきましたw

 

さて、なぜスロットのハーデスを紹介したかと言いますと・・・

「イノキロードトゥゴッド」

「プレミアム闘神プレミアム(PTR)が流れは、

ハーデスのGGと似たイメージになっているからshokopon!黄

 

PTRはゲーム数&セット数上乗せに期待のART電球

 

まず、3種類の特化ゾーンから1つが選ばれて

初期ゲーム数を決定します。

 

選ばれたステージによって、

獲得できるPTRのゲーム数の期待度が異なる

というところも、ハーデスっぽい手ビックリ

 

では、それぞれのステージについて見てみましょう。

 

鉄拳制裁アントンバーニング(左上)

5ゲーム継続の間に、レア役成立で+123ゲーム

それ以外なら+10ゲームをゲット!?

 

タイミングよく“チェリー連”したら、+123+123+123...なんてこともカスパー14ぎくっ

 

鉄拳制裁アントンバーニングラッシュ(右上)

リプレイ5回目以降にベルが成立するまで継続するのですが、

なんと目びっくりリプレイ成立の度に

上乗せ&上乗せするゲーム数がUP!?

 

レア役でも継続+上乗せ抽選となるので、

ゲーム数がUPしたところでたくさん上乗せできれば…カスパー14ぎくっ

 

鉄拳制裁アントンプレミアム123(下)

3つの中で最上位のプレミアム123!

15ゲーム継続で、が揃う度に上乗せをゲット!?

なのですが、それだけじゃないんです∑!!

 

上乗せ獲得で再度15ゲームがセットされ、

上乗せしている限り続くプレミアムなステージなんですよカスパー14ぎくっ

 

そしてここで獲得したゲーム数を持って、PTRを消化していきます。

PTR中はレア役、猪木図柄揃いでゲーム数…

レア役揃いゲーム数上乗せ

ビンタRUSHの抽選、

また、PTR自体のストックも抽選しているんだトカ!?

 

特筆すべきは、

爆笑必至のゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビンタRUSH」1アゲアゲMAX

 

ビンタRUSHは1セット3ゲーム継続し、
毎ゲーム上乗せの抽選が行われます

 

↓のように、猪木さんが神様に派手なビンタをキメれば、

画像のような状態になっちゃうかもっ∑!!

 

しかも、ビンタRUSHはループ率で管理されているので、

終わらないビンタの応酬を体験できるかもっにこっイエーイ

 

でも、いつかはPTRが終了してしまう・・・汗のですが、

ガッカリすることはないんですわーい手

 

このPTRの凄いところは、

終了後にレベル4のARTへ移行すること(・・*)++!
もちろんここから昇格すれば、再びPTRに突入…なんてことも指
PTRは夢いっぱいのARTなのですウィンクラローズ9

 

私も気持ちよくビンタをキメたいし、ダー!もしたいひらめき電球

導入までもう間もなくとなったので、

今までにご紹介した記事も確認しながら、

素敵な夏休みを過ごしてくださいね。

 

■イノキロードトゥゴッドの記事一覧■

https://ameblo.jp/aruzefreaks/themeentrylist-10103113407.html

 

それでは、今日はこの辺で。

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中!

©2016 INOKI GENOME FEDERATION. 「ワールドプロレスリング」テレビ朝日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユニバエンジェルズ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。