本日はユニの日おんぷ



2月20日(土)発売の、

『パチスロ攻略マガジンドラゴン4月号』クラッカー

http://www.pachimaga.com/magazine_info/?mid=275

「沖ドキ!トロピカル」はもちろんハイビスカス音譜

「ハナビFINAL白夜ver.」などユニバ機種の情報が満載よビックリマーク



↑この取材にいらっしゃた、

オノルさん大将さん翔さんへのインタビューは、

先日ブログでご紹介したわね(・v・)ニコひらめき電球

(男性ライターさんへのインタビューはコチラ !)




今日は、とってもカワイイ女性ライターusagi**

朱音(あかね)さん陽菜(ひな)さんをご紹介するわd.heart*


きらきら朱音さんきらきら


Q. 今、ハマっていること

A. 仕事


Q. ゲン担ぎで行っていること

A. お財布の中にお守りを

入れています!


Q. 男性スロッターのカッコイイ

  と思うポイント

A. 大人しく打つ人、

   周りに優しい人❤



Q. 「沖ドキ!トロピカル」の感想やアツクなれるポイント

A. ボーナス停止時の変則的な動きがとっても面白いです!

RBだった時、がっかりなようで実は高モードに期待できる!?とか、

変則停止は出現した時点で興奮しちゃいます!

RBでもパネルフラッシュに期待したり楽しむポイントがあって、

ボーナス当選から連チャンが終るまで

ずっとドキドキできます♪



きらきら陽菜さんきらきら

Q. 今、ハマっていること

A. 音楽鑑賞、麻雀


Q. 好きな機種

A. ハナビ、サンダー等の

ノーマルタイプ!


Q. 男性スロッターのカッコイイと思うポイント

A. 目押しが上手い方❤




Q. 「沖ドキ!トロピカル」の感想やアツクなれるポイント

A. ビッグボーナスを引いた時の嬉しさが、

「沖ドキ!」よりも大きいところがGoodです!




最後に、男性の方必見!!

お2人に

「スロットを遊技した事がない女性のスロットへの誘い方」

を聞いてみたわUp


朱音さん:「このコインで隣で打ちなよ」と横に座らせて、

放っておかないようにする。

彼女がスロットを自然に打つようになると良いですね❤


陽菜さん:「教えてあげるから隣同士で打たない?」

と誘われるのが一番嬉しいです❤


『隣で❤』ポイントキャッハート

1人より2人で遊技する方が、盛り上がりそう♪

次回のデートは、スロットデートで決定ねるんるんビックリマーク



それでは素敵な週末をお過ごしくださいねドキドキ



アメーバパチスロ攻略マガジンライターさんのブログアメーバ


陽菜さんのブログ

 「陽菜のひなたぼっこ」

 http://ameblo.jp/hina-slomaga/


大将さんのブログ

 「攻略軍団大将の回胴料理亭」

 http://ameblo.jp/taisho-slomaga


翔さんのブログ

 「萌えスロは人生」

 http://ameblo.jp/sho-slomaga/


アメーバ-------------------------------------------アメーバ




以上


愛を込めてユニよりキラキラ


Twitterで”@univerfreaks”をフォローしてね♪
Twitterhttps://twitter.com/univerfreaks
合格ランキングサイト参加中♪ポチッポイントと応援してね!合格
にほんブログ村 スロットブログへ


ペタしてね   読者登録してね