本日はユニユニバエンジェル ユニの日ハート



先日、「沖ドキ!トロピカル」

取材にいらっしゃっていた、パチスロ攻略マガジンのライターさん顔♪





ユニバエンジェル ユニ<前回、取材にいらっしゃた時は、導入前だったわ!

     (前回の取材のブログはコチラ !)


今回は導入後の取材!*

機種の詳細もわかってきたところで、改めて感想を聞いてみたわルン♪





まずは!ハート☆前回も取材にいらっしゃっていた、オノルさんきらきら


「コイン持ちの良さが魅力!

初当りでビッグを引けば天国以上という分かり易さは、

初代にはない興奮ポイントですね

小役狙い時はBAR狙いもオーソドックスでいいですが、

左リール「赤7」狙いでも面白いと思います!

左リール中段に「赤7」停止で、「中段チェリー」or「確定チェリー」!?

さらに、「赤7」揃いで悶絶必至の「中段チェリー」!?

一度はホールで揃えたいです!!」


オノルさん今年の初打ちは、

三重のオールナイトでハナビ」を36時間実戦したそうよ∑!!

しかも、ボーナスを合計109回も引き当てて勝利したんですってねこ!pink

その勝負強さで、「沖ドキ!トロピカル」の中段チェリーも

ぜひ引いてほしいわSJP チェリービックリマーク



続いては、大将さんきらきら


「前作では「怖い」イメージが今作は気軽に遊べると思いました!

“コイン持ちがアップしたのに破壊力はそのまま!”

が僕のお気に入りポイントです!」


大将さんは試打中に、中段チェリーを引いてピースサインチョキ




そして本日の最後は、翔さんきらきら


「コイン持ちが非常に良くなったので、前作より遊び易いです!

今作のヒロイン、“南野ハナちゃん”の

声や曲などがとっても魅力的でした♪」


萌えスロ好きな翔さんは、

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

最高の完成度と絶賛して頂いたけど、

「沖ドキ!トロピカル」も気に入ってもらえたようねきらきら



今回ご紹介した取材内容は、

本日ハート2月20日発売

『パチスロ攻略マガジンドラゴン4月号』

http://www.pachimaga.com/magazine_info/?mid=275

に掲載されているわaya音譜

ぜひチェックして下さいねビックリマーク



こちらも要チェック矢印矢印


アメーバ------------------------------------------


大将さんのブログ

 「攻略軍団大将の回胴料理亭」

 http://ameblo.jp/taisho-slomaga


翔さんのブログ

 「萌えスロは人生」

 http://ameblo.jp/sho-slomaga/


陽菜さんのブログ

 「陽菜のひなたぼっこ」

 http://ameblo.jp/hina-slomaga/


-------------------------------------------アメーバ



今日ご紹介できなかった、

とってもカワイイ女性ライターはぁと朱音さん陽菜さんの感想は、

今後のブログでご紹介予定よayaキラキラ

お楽しみにドキドキ




以上


愛を込めてユニよりキラキラ


Twitterで”@univerfreaks”をフォローしてね♪
Twitterhttps://twitter.com/univerfreaks
合格ランキングサイト参加中♪ポチッポイントと応援してね!合格
にほんブログ村 スロットブログへ


ペタしてね   読者登録してね