ユニバフリーク-Macy

こんばんは-リボン再び、メーシーです。


2回目の更新…18時と告知したにも関わらず…

19時になってしまって申し訳ございません嘆

導入まであと20日!!と迫った、

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ

いよいよですね♪とても楽しみですわーぃ



大変嬉しいことに、

様々な業界メディア関係者本の方々に、

連日取材のためご来社頂いておりますビルウキウキウキウキ


本日も、とある雑誌の

編集さんやライターさんをたくさんお見かけしましたじーっ



ちょこっとメーシーもご挨拶に。。ドアガチャ

「失礼しまーす」

ユニバフリーク


パチスロ必勝本パチスロ必勝本DX

お馴染みの辰巳出版さまですキラキラ

-------------------------------

*辰巳出版さまHP:http://www.tg-net.co.jp/

*必勝本WEB:http://hissho-bon.jp/

-------------------------------

人気ライターさまがたくさんいらっしゃいました音符

…なので、ちょっとご質問音符



【質問】:好きなキャラクターは誰ですか?


ラッシーさん

ユニバフリーク

「初代バジリスクの時は、お胡夷だったんだけど。

 今作ほんと可愛くなったから!」


A:蛍火

ユニバフリーク

----------------------------------

BLOG:「HEY!このランプ切れてるYO!!」

http://www.slot-stadium.net/blog07/

----------------------------------


大和さん

ユニバフリーク

「かっこいいです~」

A:筑摩小四郎

ユニバフリーク

----------------------------------

BLOG:「新人のまったりBlog ~あとは野となれ大和なれ~

http://ameblo.jp/snow-ky2/

----------------------------------


辻ヤスシさん

ユニバフリーク

「美人です!」


A:陽炎

ユニバフリーク

----------------------------------

BLOG:「Tiny‐Tiny‐Happy♪

http://ameblo.jp/tsucchan-007/

----------------------------------


蛍火人気が沸騰していますねぇ音符

みなさんのお好きなキャラクターは誰ですか???


以上、メーシーでしたべあ次回更新もお楽しみにねバイバイ

ペタしてね 読者登録してね