この差は何だ? | 還暦過ぎても まだアラ還!

還暦過ぎても まだアラ還!

ごくごく普通に歳をとっていくはずだったのに、
還暦目の前にしてクッシング病という難病に。
おまけにその後の経過で成長ホルモンが少ないと。
書いてることは
この歳ならではの老い先に対する不安だったり我儘だったり、しょうもな・・・。

野球ネタです

 

オールスターゲームのファン投票の中間結果が

毎日のように発表されているのだけど

 

セ・リーグは阪神の選手たちが

もしかしたら全ポジションを占めてしまいそうな勢いで

 

確かに今のダントツトップの成績を見れば

ほぼ独占かもというのも頷けなくはない

 

なのになぜ?

パ・リーグのトップを走る千葉ロッテマリーンズは

佐々木朗希投手が先発投手で1位で

藤原恭大選手が外野手で3位ではあるけど

たぶん二人ともこのまま行けるだろうけど

  藤原選手がラオウこと杉本選手に

  今後追いつかれて負ける可能性はゼロではない

 

けど、それだけ・・・

トップに並んだ他のチームの選手名を見れば

確かに

同じポジションのロッテの選手よりは華があるのだけど

 

そうなんだけど

確かにそうなんだけど

 

阪神との

この差は

何?