長い試合 | 還暦過ぎても まだアラ還!

還暦過ぎても まだアラ還!

ごくごく普通に歳をとっていくはずだったのに、
還暦目の前にしてクッシング病という難病に。
おまけにその後の経過で成長ホルモンが少ないと。
書いてることは
この歳ならではの老い先に対する不安だったり我儘だったり、しょうもな・・・。

昨日

40年ぶりくらいに野球の試合を見に

 

最近時々千葉ロッテマリーンズの話をするので

職場の人が

だったら本物を見に行こうよと誘ってくれて

 

初回からホームランが飛び交って

なかなか試合が進まない

 

本当なら

ホームラン打つたびに花火があがるはずだったのに

風向きの関係で5回のも含めて中止

せっかく3本も打ったのに

  オリックス杉本選手は一人で2本打ったけど

 

8回終了時点で3点差

 

けど

9回表に同点になって

そこからまた延々と続いた試合

 

最後12回の頃には

まだ誰かピッチャーいたっけ?っていうくらい

 

結局4時間半を超える熱戦

  とは言い難い終わり方ではあったけど

  しかも負けたし

今季最長だったらしい

 

疲れたけど

推しの松川くんのヒットとか(2本も!打点も!)

記事になるような妙な守りのシフトとか

いろんな選手のいろんなプレー(エラーも含めて)とか

なかなか

盛りだくさんで楽しめたのでした!

また涼しくなったころに行ってみたいかな

  お誕生月に行くとお菓子が貰えるらしい (^^)/

 

負けちゃったので使えなかったシール