ワクチン ーその15ー | 還暦過ぎても まだアラ還!

還暦過ぎても まだアラ還!

ごくごく普通に歳をとっていくはずだったのに、
還暦目の前にしてクッシング病という難病に。
おまけにその後の経過で成長ホルモンが少ないと。
書いてることは
この歳ならではの老い先に対する不安だったり我儘だったり、しょうもな・・・。

そろそろ実家の両親のところに

4回目の案内が届いた頃だろか

3回目を打ったのが確か2月初旬だったので

 

先週妹が行ったときには何も言ってなかったらしい

どうするかなあ

 

知り合いの70過ぎの女性が

『今まで何ともなかったけど4回目は熱が出た』と

 

このクソ暑い中

いきなり高熱が出たりしたらたまらない

 

私自身も4回目の対象にしっかりハマってるけど

年齢やらBMIやら(^^;)

 

よ~く考えたら3回目のモデルナ

イヤだと騒ぎながら打ったのが5月のGW前だったので

たとえ望んでも(望まないけど)

4回目打てるのは10月だったという

 

けど今後

4回目どころか

5回目とか毎年とか・・・?

新しいタイプもできるって言うし