今日はさくらの日 | 還暦過ぎても まだアラ還!

還暦過ぎても まだアラ還!

ごくごく普通に歳をとっていくはずだったのに、
還暦目の前にしてクッシング病という難病に。
おまけにその後の経過で成長ホルモンが少ないと。
書いてることは
この歳ならではの老い先に対する不安だったり我儘だったり、しょうもな・・・。

桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1週間遅れのお墓参り
この時期に行ったことはなくて
何となく桜が植えられてるイメージがあったのだけど
周りを囲むちょっとした木立の中にも
1本もなく
 
区画を区切るのは椿の生垣
まだまだ白や赤の花がたくさん咲いていて
だだっ広い区画を見回して
そういえば背の高い木はなかったな、と
 
ここは
将来どうするつもりなんだろう
お寺さんではないから
宗教的な墓じまいの手続きは必要ないけど
 
まあ・・・
私は入るつもりはない(絶対入らない!)から
どうでも良いと言えば良いのだけど
 
近所にある桜は
ピンクの花の木と白い花の木が数本ずつ混ざっていて
何か違う種類なのかな?
 
曇り空だったのでモノクロ写真みたいになりました