今日はシルクロードの日 | 還暦過ぎても まだアラ還!

還暦過ぎても まだアラ還!

ごくごく普通に歳をとっていくはずだったのに、
還暦目の前にしてクッシング病という難病に。
おまけにその後の経過で成長ホルモンが少ないと。
書いてることは
この歳ならではの老い先に対する不安だったり我儘だったり、しょうもな・・・。

行ってみたい歴史的な場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いっぱいありすぎて
万里の長城とか兵馬俑とかパルテノン神殿とか
マチュピチュとか五稜郭とか
全く一貫性がないな(^^;
 
バーミヤンの大仏は
破壊されて瓦礫になってしまったから
もし行けたとしても見られない
 
沖縄の首里城は
きっと再建されるだろうけど
 
それこそ
シルクロードをずうっと通ってみたい
体力もお金もないけど
 
たぶん一般的に見て
そういう場所には
あちこち行ってる方だろうなとは思います
行きたい場所が多い方だろうなとも思います
 
通勤で3~4日おきにしか通らなかったら
いきなり桜が満開に近い状態になってました
ところどころ幹の下の方に細い枝が出て花がついてます