人の流れ? | 還暦過ぎても まだアラ還!

還暦過ぎても まだアラ還!

ごくごく普通に歳をとっていくはずだったのに、
還暦目の前にしてクッシング病という難病に。
おまけにその後の経過で成長ホルモンが少ないと。
書いてることは
この歳ならではの老い先に対する不安だったり我儘だったり、しょうもな・・・。

ずうっと不思議なのだけど

 

コロナの新規感染者数が8月の後半から急に減って

『人流は減ってないのになぜだ?』と

 

7月の末から8月の上旬まで

オリンピックとそのための連休があって

 

無観客と言っても

マラソンとかいろんなところで観客はいっぱいいたし

それでなくても関係者とかボランティアとか

 

お盆で帰省した人たちも

例年より少ないとは言っても新幹線とか飛行機とか

観光地の人出とか

 

一時期の人出って

結構多かったのじゃないかと

思うのは

私だけなのかな・・・

 

 彼岸花の白と赤 もう終わりに近いですね