カラードジャム | Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

誰でも喉の筋トレをすれば歌えるようになります!

Tsunoda Voice 代表の角田紘之です。

◻ボイストレーナー(Tsunoda voice studio代表)◻音と詞のシンガーソングライター◻ボーカル教室Divaluxe統括マネージャー◻ピアニスト(株式会社Fem)◻作曲家(S&N Factory)

ヒポポターマス・ニュクス
一部前半 は最近一緒にフランスいってきました三味線の伊藤圭佑のライブ。
一曲めソロ曲ジョンガラ節の出だしで会場の雰囲気ががらっと変わりました 目の前にいた外国人のお客様がずっとビデオで手元集中でとってましたよ~
その後、フランスライブの内容をそのままやりました~
へっちゃら~ は日本だとちょっと恥ずかしい・・

一部後半は、ピアノ弾き語りの間地まどかさん。一曲一曲がとても個性に溢れていて、面白ろかった です~ 素敵な声だったし~ また対バンしたいですニコニコ
そして、今回ハートさんとヒポポとその仲間達
初参加メンバーもいました☆
みんな技術はもちろんの事、クールでなおかつすごく楽しそうに演奏してくれまして、歌ってるうちらも思わずにやけてしまう感じでした

いつもピアノ弾き語りの私、手のやり場がわからなくなってしまうのですが、そんな事すら忘れさせてくれましたよ
最後はみんな呼んで、新曲Free Hugsを熱唱し終わりました☆
楽しい夜でした☆
お越し頂いたお客様ありがとうございましたニコニコ
また、やります
絶対やります☆
やりたいっすね~

P.S
写真をとりわすれた