禍福糾える縄の如し | Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

誰でも喉の筋トレをすれば歌えるようになります!

Tsunoda Voice 代表の角田紘之です。

◻ボイストレーナー(Tsunoda voice studio代表)◻音と詞のシンガーソングライター◻ボーカル教室Divaluxe統括マネージャー◻ピアニスト(株式会社Fem)◻作曲家(S&N Factory)

最近嫌な事ばっか起きるからもうそろそろ良い事起きるだろう期待感背負って生きてるのもう疲れたな

最近良い事ばっか起きるからもうそろそろ嫌な事起きるかもって恐怖感背負って生きてるのもう飽きたな

不幸がくるなら初めから幸せなんていらない 思わせぶりな態度にいつも腹立たせてるんだよ 静かな心のままでいたい
いたいなあ

目をつむっちゃえば 耳をふさいじゃえば 口を閉じちゃえば
何も感じない?

永遠に
眠っちゃえば
何も感じない
のは嘘で
それすらも感じないのです

幸せっていったいなんなのか小さい頭で考えてみたもののありふれた周りの刺激が邪魔して反芻で終わる

点から線へ 線から立体へ 次元を謳歌してきたのだから やっぱり 静まるのではなくて 動くべきなのか

静かなままでいたらいたでつまらないとか言い出してまた同じ事を繰り返すんだろうな

また目をあければ
耳をかたむければ
口をひらけば
いっぱい感じるよ
永遠に
起きてるのは
無理だから
また静かに眠るのです。

目をつむっちゃえば 耳をふさいじゃえば 口を閉じちゃえば
何も感じない?

永遠に
眠っちゃえば
何も感じない
のは嘘で
それすらも感じないのです