【新曲】ロイ子クロリディウム | Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

誰でも喉の筋トレをすれば歌えるようになります!

Tsunoda Voice 代表の角田紘之です。

◻ボイストレーナー(Tsunoda voice studio代表)◻音と詞のシンガーソングライター◻ボーカル教室Divaluxe統括マネージャー◻ピアニスト(株式会社Fem)◻作曲家(S&N Factory)

食べてもらいたいけど 私のままじゃダメだから あなたの好きそうなあの子の中にこっそりはいって 待ってるわ それでもダメなら寄生して理想像に変えてしまえばいいのよね

中間宿主へ
悪く思わないでね
生き方なんて
変えられない

最終宿主へ
本当にありがとう
いつもいつも
栄養素

吐き出されたあの子の中に混ざっているのが私ロイ子何も知らずに近づいてくる第二のあの子がまた私を食べてくれる
そのまんまじゃやっぱりあなたは興味をしめさないから

中間宿主へ
自然の摂理なの
悪く思わないでね

最終宿主へ
またおいしい
おいしい
栄養素

ロイ子あんたって本当に寄生虫みたいね
下の名前なんていうんだっけ?

クロリディウム

生きているんだ
生きているんだ
他にすがるものがないし あなたは私のままじゃ見向きもしてくれないから

生きていかなきゃ
生きていかなきゃ
みんなからはあまりよく思われないけどあなたの中にはいらないと
死んでしまうんだ

本当に死んでしまうんだ