フランス日記(5) | Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

誰でも喉の筋トレをすれば歌えるようになります!

Tsunoda Voice 代表の角田紘之です。

◻ボイストレーナー(Tsunoda voice studio代表)◻音と詞のシンガーソングライター◻ボーカル教室Divaluxe統括マネージャー◻ピアニスト(株式会社Fem)◻作曲家(S&N Factory)

朝の10時にも関わらず、結構な人がいます。

数えきれない種類のアニメコス

レベルたかい方たくさんいらっしゃいました



角田紘之OfficialBlog


角田紘之OfficialBlog


そんな中、三味線&ピアノライブ。

思った以上に人が集まります

このなんとういうか日本では味わったことがまだない感覚

いやー楽しいです。

ボンジュール!!

ボンジュール!!

メルシー!!

メルシー!!

ジュスイコンタントヴロンコントレ

じゅまぺーれ・・・ 

フランス人の方は、基本的にノリがよくて、騒ぐ事が好きな人種なのでしょうか





角田紘之OfficialBlog


少し錯覚してしまいそうでしたが、天狗の鼻をへし折りました

ばっきばきにへし折ってやりました

こんなんじゃだめなんです 本当は 

でも、みんな楽しんでくれるならいいんです



際して、ライブステージに集まった人達をそのまま日本の伝統文化(奈良)に纏わる商品がおいてあるブース(ステージ横)に移動させるのが本当の目的。

ザ 客寄せのライブなんですよ 

いい仕事です とてもやりがいがあります

何か貢献している感じがするーー

終わった後も写真とったり、サインしてみたり、はぐしてみたり・・・



角田紘之OfficialBlog



角田紘之OfficialBlog


角田紘之OfficialBlog

こんな事はありませんww

びっくりですよ

いんや

本当に びつくりです