フランス日記(4) | Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

誰でも喉の筋トレをすれば歌えるようになります!

Tsunoda Voice 代表の角田紘之です。

◻ボイストレーナー(Tsunoda voice studio代表)◻音と詞のシンガーソングライター◻ボーカル教室Divaluxe統括マネージャー◻ピアニスト(株式会社Fem)◻作曲家(S&N Factory)

Expo japanリハーサル。


アンプ類

みたことないアンプにテンション上がる 

この黒いアンプは三味線の音と相性がいいらしい

キーボードのスタンドが用意できなかったので、机においてやりました☆
意外と安定して演奏には支障きたしませんでしたよぅ

音作りに結構苦戦しました・・三時間くらい延長しまして

まあ何とか聴ける音にはなりました




そのあと、皆でご飯を食べました、

その時もうすでに八時、九時

八時、九時??

普通ならめっちゃ夜じゃないですか

なのに 外は 昼

日が落ちようともしない

最初気持ち悪くて、何度も時計に目をやりました。

でもまだ九時

そしてご飯の時間が終わる10時過ぎ

まだ明るい ちょっと夕方かな?くらい

夕焼けみたいなのはまだみえない

11時 ホテルに到着 もう眠い・・

まだ日が落ちない 

なんでやねん

ここは地球なのかと 疑ってしまいます

summer time というらしんです

一日が23時間らしくて。。

考えると頭おかしくなりそうですが

はい、そして起きたらまた太陽と面会

おはようございます。

夜をみれない Summer time

Mr summer time ~♪

逆にですよ。 冬は昼がみじかーーーい期間があるみたいですよ