久し振りの【薬】 | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。





こんにちは。 あるとです。


みなさん。ありがとうございます(*´∀`)
ある方はlineで、ある方はメールで
ある方は御手紙で、ある方はメッセで
ある方は逢いに来てくれて、ある方は電話で。

ホントに感謝です。


その後の体調や心を心配してくれて
励ましの言葉や電話や 嬉しくて仕方ないです。



気持ちのスイッチが入る前に
容赦なく抗がん剤&他が始まったので
やる気モードOFFのまま
再発と戦うってことになりましたが

あるとの体調や心は
熱が上がって、38℃越えを久し振りに
体感して すっかり冷え○タのお世話に
なっとります。ありがたやー。

心の方は
少しずつですが 取り戻してます。

やっぱり,,,正直言えば ショックでしたしね。
あぁぁーーーーーーー。って。

でも、なんとか 笑えてるし。
大丈夫。大丈夫。


沢山の励ましをもらって
前向きに 動きます。

いつも ありがとう♪


【笑顔満開】になりますよーに。


Android携帯からの投稿