子宮体ガン**病理検査結果。 | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。


 







 こんにちは。あるとデス。

 前回の更新から ちょうど2週間ですね。
 日にちを空けても、気まぐれ更新でも忘れないで居てくれて感謝です。



 10回目の内膜全面剥離術の検査結果が出たので更新です。



 検査結果は

 

 再発してました。



 病院に行く前から なんか嫌な感じがして
 院内に入ったらもっとやな感じがして

 先生にお逢いしても嫌な感じで・・・。

 そんな嫌な感じが命中してしまったんですね。



 今回からの治療方針を話し合いをさせていただき
 悩んだけど 結果 抗がん剤を使うことを選択しました。

 もちろん 摘出って話も出たんだけど
 「もう少し もう少し 待ってほしい」とお願いしました。


 しかも 今回から 薬が増えてしまい 大量の薬と戦うことになりました。





 ただね?
 今回も勝ちますよ? 前回も勝てたから 今回も勝てると思ってます。

 ただ、ファイティングポーズに入る前に少しだけ
 ウダウダさせてね。 


 
 
 夕食まで やることをしっかりやり、お薬を受け取りに行き
 少しゴロゴロしたいと思います。