OPE*当日 | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。


こんにちは。 あるとです。

 お行儀悪いですがゴロゴロしながらのPCでの更新です


 10回目のOPEも無事なんとか終わりました。
 今回が今迄で一番痛くなかったですよ^^


 いつも普通の生活をしてると「ガン」ってのを忘れるときが多いんです
 バタバタ動いてるし、色々こなしてるし、飲み会にも参加しちゃうし。
 
 逆に思い出すときは
 お仕事探してる時、薬を飲むとき、保険の話をするとき、OPEの時。
 
 その思い出すここの数日でした。

 病院に行くまでは
 「行きたくなーーーーーーーーい」って
 大騒ぎを一人でしてるんです。

 「先生お休みだって。」←呆れる・・・なんてことまで言うの。

 そのたび
 びるとさんに「俺はあるとを連れていくのが仕事だから」と
 強制連行されますwww



 でもさ?
 向かう途中でいつも見える茶色い大きな建物が見えると
 「はじまるぞ!!」って思うし

 待合室で同じような景色を見てると
 「おっしゃ!女は度胸ぢゃ!」と気合が入るんです。


 10回目の本日もそんな日でした。


 いつもOPEのたびにお休みを取ってくれるびるとさんにも感謝だし
 心配してなさそうでしてる母にも感謝だし
 メールやらラインやらで激励をくれる友人にも感謝です。


 検査結果は25日になりました。
 そんなに厚くない感じではあるよ と主治医が言ってたから
 その言葉を信じて のんびりゆったりの日を過ごして
 バタバタな日々に備えたいと思います。



 いつも ありがとう!!