副作用 | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。




こんばんは。あるとです。


再発後【闘病】の事しか更新してないですね。
あるとの病気【子宮体ガン】。

この病気って 若年性の情報が
少ないねー。って思うんだ。
あるとの体感したこととか、置かれてることとか
小さな情報になればいいなって思って
更新してます。

今日は薬の副作用を少し。
10日目ですが(持ち忘れて服用しない日が3日)
■手足の痺れ、麻痺
■頭痛
■吐き気
■ダルさ
■めまい
■躓き
■発熱
■食欲増加
くらいですかね?

前回の副作用で
【頭痛、発熱、胃痛】が凄かったので、
今回は胃薬、解熱鎮痛を
併用で処方してもらってます。

□躓き、めまい
これに関しては、
10日前に右足首を捻挫。
5日前には左小指を打撲。

□ダルさ、発熱
毎日37,5℃以上が続いてます。
ただね、気温差が凄い今は
足冷たいー。とか
寒いー。とか ありますね。

□食欲増加、吐き気
とーっても止まらない食欲。
と、共に凄い吐き気。
食べたら気持ち悪い,,, みたいな。

□手足の痺れ
これは 今は多い。
手が痺れて ペットのキャップがはずせないとか
この更新も2時間(笑)


こんな副作用をずらーっと書いてきたけど
元気に過ごせるよーに前向いて生きてます。





Android携帯からの投稿